弱気は体力と正比例

2011年10月13日 09:00






            ミシンも布も触らない日々 4日


                 私にとっては珍しい




              少し回復した風邪



                追い立てられている仕事が頭から離れずゆっくりも出来ず





                     今日は頑張るぞ!






               体力が弱ると気持ちも弱気になる正比例関係






            昨日は寝たり起きたりしていると


                ピンポ~ン


                   元気出せ~と言われているかのように



               箱を開ければ 手作り味噌、栗の渋皮煮、自家もぎ柿、オクラ
               moblog_70c03c64.jpg

                 パワーあふれるおばちゃんからの素朴な贈り物


                       元気貰ったよ





                   ちょっと弱気になっていた私



                    なんだか親とか親戚からの気持ちをただくときって



                     こんな感じ????




                    私は血縁が薄いので解らない




                 なんだか・・・嬉しくて・・・




                
                      弱気は損気

                    

                 私も充電終わったら


                    
                      突き進むぞ~~~







             

コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: 弱気は体力と正比例

    手作りのお味噌、美味しそう♪
    こんなに気持ちのたくさん詰め込んだプレゼント・・・
    頑張るっきゃないよね!
    みんな元気な貴方のことが大好きですよ!
    そういってもたまには足踏みしたいときもあるよね・・・(私もそうだから)
    でもそのあとは不思議とジャンプ出来るみたいです。


  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 弱気は体力と正比例

    元気出て良かった。 私、ぶっ倒れそう。
    今日は、7時間働いたよ。毎日ドンドン忙しくなるの。
    でも、今の仕事嫌いじゃないから、良いです。
    フルタイムの時、最後の頃は、(良い仕事をしたい)と、頑張ったけど、パートの今も、その気持で頑張ってます。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    v-22おすそ分けしたいくらい美味しいお味噌ですよ。v-411

    そろそろ布とミシンが触りたくなってきたので充電も終わりに近づいています。
    先生のパワー分けて貰いたいよ~~~v-388

    嫌な仕事が終われば解放感に浸れるので頑張ります!
    風邪の方はもう大丈夫~~v-411



  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22私はテンションが上がったり下がったりの幅が大きいのでいったん体調不良になるとなかなかねv-356
    毎日出勤しているアンさんを尊敬しちゃうよv-394
    好きな仕事で力を発揮できるなんて羨ましい限りです。

    私は30年続けた経理仕事が辛くなってきました。
    でも仕方ないね。これも私の資金源だから。

    渋皮煮、ほとんど私が食べちゃったv-393
    ちょっとここのところ間食しちゃってv-356

    そろそろ始動ですv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)