家出中

2011年10月27日 12:00





             夫婦喧嘩勃発で只今家出中



                昨晩からは 私 階下で生活を始めたのですが・・



                   簡単に言えば 家庭内別居




              ほとほと自由で私を馬鹿にしているお殿様に爆発~~


                たまにはお仕置きをいないと・・



                  やんちゃちょい悪じいさん




                 もう私だって我慢の限界が通り越した




                  私 朝も起きない お弁当も作らない 夕飯も作らないよ~~だ



                       洗濯?・・



                    まあ仕方ないから今日はした





               とにかく暫くは・・・



                    何もしてあげない




                  これは私のささやかな抵抗でしかないけれど



                       私が納得するため 自己満足のため




                少し楽させて貰うわ  一隻二挺~~




                   ちょい悪爺さん  思い知れ!  あ・は・は




                 

コメント

  1. とーく | URL | -

    Re: 家出中

    まあまあ・・大変やこと・・・

    そうね~たまには反撃もたいせつよね。
    分かるわ~~
    子供が一緒のときは味方が居るけど、二人だけだとストレスも溜まるよね。

    頑張ってささやかな抵抗を続けてね。

  2. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    羨ましい~

    一軒の家の中で 上と下?
    やってみたいですぅ~。。。
    夫婦二人だけの時期がありません。いっぺん、やってみたいです。
    もぅ~ 
     メラメラ イライラ してても、子供が帰って来るしぃ~。。。
    私にはらを立たさせた原因も 素振りも・・・・
    どこ吹く風で 何でも言ぃつけて来るしぃ~~~。

    今のうちに経験しとかなきゃ 体力が無くなるぅ~~~!

  3. mintohanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: 家出中

    本気で腹を立ててる
    旦那様何時まで我慢が続くのかな?

    野次馬させて頂きます。

    ちょっぴり羨ましいな!

  4. やな | URL | -

    Re: 家出中

    こんにちは~
    珠には、そういう事も大切よ。
    結局は女の人が何も無かったように振舞う生活に戻るのですから。
    数日間だけでものんびり~
    布の囲まれたお部屋でリフレッシュして下さいね。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とーくさま

    v-22反撃にも動じない相手ですから~~こちらは無言を決めて2階には行きません(でもパソコンが2階なのでその時だけは・・)

    口をきかないのと接触を避けているので静かで自分の時間を有意義に過ごせていますv-411

    昨日は孫姫がいたのであまりツンツンは出来なくてね~~v-394

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    v-22横暴亭主は時代遅れですよね~~v-411


    亭主元気で留守がいい・・・ほんとv-411
    ・・でもわが亭主留守していても何かやらかしますから~~。

    思い切りと勇気を持って亭主に抵抗して老後を楽しくしましょう~v-355

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyoさま

    v-22どうぞどうぞ~野次馬したくださ~いv-411
    まだまだ序の口これからバトルが始まりますよ~v-355

    亭主なにやら毎日きちんと帰宅なんてしちゃっていい迷惑ですv-394

    これからをお楽しみに・・

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    やなさま

    v-22何もなかったように振る舞うのもキツイですよね~。
    腹がたっても家事は毎日、ああ~やんなっちゃう~v-411

    応援有難うございます~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)