小さなクリスマスブーツ

2011年11月03日 21:30






             ちょい悪爺さんの発熱は原因不明


                   インフルエンザでもない



               お医者さんの解熱薬を飲んでも一向に下がらず



             昨晩深夜には40度近くまで上がり ふ~ふ~う~う~苦しみ



             
                    結局 朝まで





                あいにく今日は祭日


                   休日診療所で点滴~~~となりました




            そして現在


                少し食欲も出て 熱も下がりつつ  



                     スヤスヤねんねしています



                  

                おかげで私  寝不足





                    一晩中 傍でチクチク 


                      オーソドックスなクリスマスブーツのミニ


                moblog_4ee1b05a.jpg大きさは17㎝で小さい

                  ゴールド糸でキルティング


                     ぜ~~んぶハンドで仕上げてみました  

                moblog_385d08a3.jpg裏側はポケット式にしました



                  短時間 簡単に出来て

                      
                         小さいので


                     ちょっと壁に飾るのに可愛い~






                     


            

コメント

  1. 抹茶アイス | URL | -

    風邪

    おはようございます
    先日はお会いできてうれしかったです。
    お連れ様の風邪大変でしたね
    お大事にしてください。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    抹茶アイスさま

    v-22こんにちは~v-411有難うございます。

    展示を見て刺激を頂きましたよね~。

    これからもよろしくおねがいしますね。

  3. ryocha | URL | -

    Re: 小さなクリスマスブーツ

    ちょい悪爺さんの原因不明の発熱は、家庭内別居v-411がこたえてじゃなぁい?子供が気をひくためみたいなv-411
    時々は大事にしてあげてv-398っつうか、今回大事にしてあげたわねv-411
    クリスマスブーツ、素敵❤裏のポッケにカードを添えたり、キャンディを入れてプレゼントしたら喜ばれるわね。
    子供が小さい頃、キャンディをちょっとだけばらまいてブーツを枕元においておき、”サンタさんあわててこぼして行ったのね”とリアルに演出したのを思い出しましたv-411
    クリスマスグッズはウキウキしてきて、ハッピーな気分になりますね。
    講習会に行きたいわv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22知恵熱?私のいじめで熱?・・とりあえずは平熱に下がり・・・もう~~大威張りしていますよ!
    私の方が疲れましたv-395

    クリスマスv-255はクリスマスブーツが好きです~~v-411

    昨日はもっと小さいブーツを作ってみました。可愛いわよ~~。
    講習?なんてしなくても簡単簡単!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)