リバウンドしそう?

2011年11月07日 16:44


                      

                すご~く小さいクリスマスブーツ

                 
                 壁に飾ったら可愛いの~~
                moblog_0f3ce271.jpg12センチ位
                 ひたすらチクチクしている時間でした





             

             同時に二人から ハワイ旅行のお土産



                 ハワイね~一度は行ってみたいわ

                 

               どちらも好物


                  でも~~ 

                 カロリーもコレステロールも高い


                  moblog_1a2b140a.jpg
                    ・・・でも食べちゃった



                  
                10月末の健康診断の結果は完全には詳しく出ていないけれど


                    体重は健康体重になりました


                    血圧も正常値になりました



                  ただし・・いつものことながら


                        肺のレントゲンにひっかかり


                           再検査の予定



                         血尿も++で再検査



                    あまり気にしてはいませんが・・



                      この歳になれば病気の一つ位はあって当たり前




                それより・・やりたいことが出来なくなる方が辛いわ~






                  ちょい悪爺さんは 平熱に戻り


                    今日から 仕事復帰



                  私 今日はなんだか疲れちゃって



                     仕事があるのに 大寝坊




                ようやく全部済ませたら  こんな時間になってしまいました


                   
                     まだまだ残務整理があるのに



                        ちょっと一休み~~~





                  

コメント

  1. poco+a+poco | URL | -

    Re: リバウンドしそう?

    殿よかったですね。 
    きっといろいろお疲れがでたのでしょう。

    可愛いクリスマスブーツ。こんなのを作るのはたのしいですよね。
    もうそんな時期ですね。

    それはそうとmimakaさんの健康状態も一寸気なりますよ。
    何と言っても健康第一、やりたいことが出来なくなるのは
    本当に辛いし、くやしいです。
    私が今、ひしひしと感じています。
    検査も絶対受けてなんでも早いうちに治療したほうが
    いいですよ。お大事にしてくださいね。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-22お殿様は30代と同じつもりでいるらしいですv-411
    今回はちょっと懲りたようで・・

    クリスマスシーズン到来目前でなんだか気忙しくなりますね~v-388
    年々一年が早く過ぎて行くような気がします。でも今年一年は一人の時間も取れて自由な気持ちを味わうことが出来ました。この解放感っていいですね~~v-398ご老人様ありがとう~って感謝ですv-398

    私は毎年肺のレントゲンは再検査でMRIに・・
    そしていつも結果オーライなんですよ。

    好きなことするには健康でなくっちゃね。v-411

  3. ryocha | URL | -

    Re: リバウンドしそう?

    素敵v-411クリスマスまでに、いくつグッズが出来上がるのか
    楽しみで~すv-411 クリスマス前に、お受験旅行があればいいのに・・・v-406 

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22クリスマスブーツ作りに凝ってしまいましたv-411
    段ボール一杯のクリスマス布を見ているとなんだか楽しくなります。
    あれこれ作ろうと考えたり・・。

    お受験旅行前に私が北海道旅行するか~~?v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)