キルトウィーク横浜初日

2011年11月10日 19:00







            キルトウィーク横浜初日


               
                その前に 久々のデパートでウィンドショッピング・・



               ・・・と思いきや



                 エスカレーターを降りた 目の前に飛び込んできた


                        コート



                            一目惚れ





                 綺麗な店員のお姉さんとバッチリ目が合っちゃった




                     「 これ試着してもいい?」



                          ピッタリ~~~~~~~





                      これぞ 衝動買い





                 私が洋服に目が眩むなんてどうしたの~~って感じ




                      たまには いいよね








                キルトウィークでは

                 ボランティアで来ているameriさんにお会いして来ました

                 ビクトリアンなクレージーキルトのワゴン出店しています


                   



               そして私が作った見本のある キルトロンドさんへ



                   なんだかパッとしない私の見本



                   ロンドさんのトープな雰囲気には似合わない~~



                     隅っこで寂しく飾られていました









                 ショップの商品作りのむずかしさをヒシヒシ感じ



                     そそくさと退散~~~~





                      画像は一枚も無し                  





          

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: キルトウィーク横浜初日

    mimakaさんが、一目ぼれしたコートって、見てみたいなぁ。元々コート好きだったんじゃなかった? 私は、運転ばかりなので、コートは、全然着なくなったわ。昔買った好きなコートが、数枚あるけど、20年位着てません。この秋は、ユニ○ロの超軽いダウンジャケットを買いました。宣伝通り軽くて着てないみたい。昨日は、夏服だったけど、今日は、ダウンジャケット着ました。

    ameriさんに会えて良かったね。キルトロンドさんは、トープだったの? そりゃ、ちょっと趣味が、合わないかもね。今後は、無理しない方が良いかもね。でも、忙しく頑張ってるね~。

  2. まーくん | URL | -

    Re: キルトウィーク横浜初日

    ロンドさん行ってきました~。
    素敵なラミちゃん。一枚お買い上げしました。
    もっと表中央にバ~~ンって飾ればいいのに~。

    今日の横浜はすごい人だった。
    会いませんでしたね~残念。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22そうです私はコート好きなんです。だって中を隠せるからv-411
    久々の一目ぼれコートでしたよ。レトロ感ある色とデザインが気に入りました。そしてサイズもピッタリ~[絵文字:v-411
    ]お値段は??まあまあってところかなあ?
    ユニクロダウンは軽くて安くてお得で温かい!いいと思うよ~v-345私はチビなので大きすぎてダメです~v-394

    ロンドさんの見本作りは見解の相違かな・・v-409
    でもあちらの提供布だったのよね~v-388私は絶対いい!なんて自己満足しておりましたv-406
    販売物は難しいね。



  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22ありがとう~~ありがとう~ありがとうv-363
    嬉しいよ~~。

    私は午後から出かけたのできっと入れ違いだったと思います。
    あまり混み合っていませんでしたね。
    年々寂しいイベントになっているような気がします。
    今日は午後からのんびり作品を見学しに行こうかと思っています。

    明日はデザフェスへ行きま~すv-433

  5. おばー | URL | -

    Re: キルトウィーク横浜初日

    明日行ってきます。
    久々のパシフィコ ウキウキです。
    色々見てきます。チョッピリ布買いもしてこよう

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22最終日~お値打ち布がありましたか~v-392
    体力低下の私は長時間巡りは出来なくなりました~v-394
    座りたいときはワークショップで休みますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)