ブルーバージョンキラキラクリスマスブーツ

2011年11月19日 15:30






          何年も前のものだけれどちょっとお気に入り


               ブルーバージョン

                 クレイジークリスマスブーツ


           200812231725.jpgオールハンド


                  200812231728.jpg
                   大好きキラキラ布をたっぷり使いました                            







          
          今日は朝方降り出した雨が猛烈になりました





              健康診断の結果


               血圧はOK

               血糖値 △×

               中性脂肪 △

               コレステロール △×



             努力の甲斐があったのかどうかなんだか解らないけれど



                まだまだ食事管理が必要



                   努力しま~~す





                ここのところめまいがあるので


                   ちょっと病院へ行きました




                疲労とストレス?様子観察することになりました



                   暫くチクチクと計算機お休み



                      休養することにしました




               あ~あ 気持ちだけ若く持っても


                        体は正直だわね~


               


               



                 




                   



                 



                

コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: ブルーバージョンキラキラクリスマスブーツ

    素敵なブーツ。あ、靴下ですね~。うっとりです。
    めまい心配ですね。ゆっくりしてくださいまし・・・。
    v-206

  2. とーく | URL | -

    Re: ブルーバージョンキラキラクリスマスブーツ

    あらら・・
    ちょっと忙しすぎるんよね。
    ふわ~~っとゆっくり体と心を休めてね。

    お互いに若くないんですもん・・。

    いつかの作品、プライス決まりましたか?

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: ブルーバージョンキラキラクリスマスブーツ

    素晴らしいロマンチックなクリスマスブーツ。白と青系の色合いが、冷たいイメージで、素敵。 かかとのリボンも素敵。

    健康診断の結果、△Xって、何? OKじゃないって事? 体重下がっても、私の場合、コレステロールとか脂質それ程下がらないのよね。
    そうとう食事療法しないとダメなんだろうね。私も、ソロソロ血液検査行かないといけないんだけど、躊躇してます。

    めまい気をつけてね。無理しないで、ダラダラして下さ~い。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22クリスマスが気になってばかり・・・v-356

    クリスマス、お正月は体もお金も一番忙しいことばかりでね~~v-393

    めまいは少し良くなりました。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とーくさま

    v-22やらねければいけない責任重大な経営経理は頭を痛めます~v-388もう~疲れました~v-406
    好きなことを後回ししていることもストレスの元ですよね。

    めまいは疲れだと思います。少し良くなったみたいです。
    夜横になるとふわ~~っとぐら~~っと頭が回ります~~v-393

    ポーチのこと忘れていませんよ。待っててv-356

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22まだまだ努力しないといけないようですv-393
    でもあのままダラダラ間食していたら完全病気になっていたかと思うと怖いわよねv-411
    間食しないことには慣れたので大丈夫そう。あとは少し体を動かすようにしないと・・一番嫌いなことよv-395

    めまいは絶対疲れだと思います。少し良くなったかな・・。
    精神的疲れも重なったのかも・・

    兎に角あれやこれや次々やることがあってね~~v-406
    頭の中パンパン!

  7. Ba*Ba | URL | w0z7NuTw

    Re: ブルーバージョンキラキラクリスマスブーツ

    mimakaさん お久しぶりです。

    そろそろクリスマスグッズの出番ですね~
    ワタシも今年は新調しようかしら。。。と思うんですが。。

    体調は如何ですか?
    「気持ちだけは若く。。。」ドキッとしました(笑
    今月で母が亡くなった年齢を迎えチョット複雑です。
    まだまだ元気でいないと!!!!

    横浜は12日に行きましたよ~
    今回は「チャレンジキルト」に参加したので楽しみでした♪

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ba:baさま

    v-22お母様は若くして亡くなられたのですね。
    今は60代皆さん若いし綺麗だしおしゃれだし・・一番自由でいい時期なんですよね。そしてまだまだ健康だし。
    あと10年は楽しまなくっちゃ~ね。

    私は12日は東京ビックサイトでした~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)