真似っこカードケース

2011年12月09日 09:20





             
                 


            手芸ショップで見つけたカードケース


                  じ~~~~~っと見て・・


  
             忘れないうちに



               ストック布で作りました



           これはファスナー付け以外は全部ミシン!



                moblog_afa6f106.jpg


                    簡単に出来てなかなかいい






                 

コメント

  1. のほほん | URL | jNKWluxY

    Re: 真似っこカードケース

    今日は寒い朝になってます。
    そんな時にmimakaさんブログで温まろうとやってきました。
    が、何だか固まってしまった!(笑
    お作りになっているカードケースを「じ~~~~~っと見て」しまって。
    どうして「じ~~~~~っと見て」帰宅するなり出来上がってしまうのかなぁ~
    お忙しい中でお疲れ状態もありながらも
    頭の中にはいつも、いつも布と糸を絡ませて活性化に励んでいる様子にエールです。
    「出来た~!」っていうその場のmimakaさんの達成感に満ちたお顔を
    どなたか撮ってくださったのを見たいぐらい(^^ゞ
    ふ、ふ、ふ勝手に想像しているけれど・・・ね。
    どうかご自愛なさってがんばって!!
    いつもブログで元気を出そうとしている私です。
    「はい、見ているだけ、読んでいるだけではダメよね、動き出さなくちゃ」ー独り言(^^ゞ

  2. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re: 真似っこカードケース

    わぁ~可愛い♪
    宜しければ、作り方、教えて教えてください!

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22ほんと!寒い!
    温まらず固まってしまった・・?
    手芸ショップに見本があったので「これ面白い♪」と・・いつもいつも見るだけな婆さんは迷惑客ですよね~v-411
    発案出来ないので真似っこばかり・・ですv-392
    作っても使うこともないのに・・さ!
    出来あがった満足顔・・ニヤニヤしていますよ~v-411
    めまいがするというのに何もしないでいられないショウもない性格です。
    片づけもまだまだ中途半端なのに・・・

    のほほんさまのコメントで元気が出そう~~v-411
    ありがとうございましたv-363

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameriさま

    v-22はいはい!かしこまりましたv-411
    布を変えるともっとおしゃれになったりモダンになったりすると思いますよ。

  5. ふぶ | URL | -

    Re: 真似っこカードケース

    こんにちは

    凄い!の一言しかありませんv-237
    しかも「簡単」?だなんて~
    凄いなあーv-353

    わたしも手芸ショップでバックなど手にして
    これなら作れないかなと思って
    じーーーーーっと見て、
    頭にたたき込んだつもりが
    うちに帰ったらあれ?ここどうだっけ????
    満足に作れたことありませんv-402

    単純な物でもそんなかんじですのにー

    ほんっと尊敬しちゃます~

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ぶぶさま

    v-22手芸ショップで新しい物見つけるのが楽しみなんですv-411
    頭が古くなったので新しい発想を自分ではできませんからね~~v-395
    真似っこ婆さんです~~v-4111968

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)