北へ行くか南へ行くか?

2011年12月13日 09:30







             昨晩 珍しく新聞折り込みを見た

                 (折込広告は見ないことにしている・・

                    安売りに釣られて余計なものまで買い込むから

                     それでなくとも無駄遣いしているから~




              でも・・ コレ 安い


                 ウインザーホテルJRタワーホテルに泊まれて


                      雪まつりも見て 



                      39,900円+4,900円


                        合計 45,000円弱



                   moblog_6119a20f.jpg


 
                  もう一つ


                     沖縄5日間   39,900円



                    moblog_e6c254e5.jpg





                 隣でちょい悪爺さんが


                    「雪まつりがいいなあ」と




               私  「・・・・・・・・・・・・・」



                 (これまでに私を誘いもせず自由にあちこち国内海外行ったくせに・・)



               私  「え? 一人で行くよ~!」と



                  ちょい悪爺さんの寂しそうな顔・・ふふふ・・・





               なんて・・意地悪ばあさんしていたら



                     良く読めば


                 * お二人からの申し込み受付 *
                    
                     な~んて書いてある




                 一人のんびり行きたいのさ!



                   だから



                       や~~~~~めた




               
               お一人様割増料金で・・・交渉してみるかな・・・

            
                     


              

コメント

  1. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re: 北へ行くか南へ行くか?

    我が家は南にしましたよ♪
    雪まつりも1度見てみたいと思いつつ、沖縄を選びました。^^
    パック旅行は夫婦やお友達仲間?は多いですよ。
    仲良くお二人でお出かけ下さい。v-410

  2. とーく | URL | -

    Re: 北へ行くか南へ行くか?

    私はお正月に九州へ・・・、
    でも・・・主人と・・・、
    二人で行くとなぜか家の続き、

    一人旅がのんびり出来ていいよ~(笑)

  3. ryocha | URL | -

    Re: 北へ行くか南へ行くか?

    なーんだか、不思議v-361
    北海道から行ったらお高いのに・・どうして、北海道に来るには、安いのかしらね。そんなに安いなら、おいでよ~v-411
    そー言えば雪まつり会場には、20年以上も行ったことがない。職場が大通りだったから毎日雪像の後ろ姿を見ながら通勤してたけど・・・。いらしたら、一緒に行ってみたいわv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameriさま

    v-22私は一度は行ってみたい沖縄です。本場芭蕉布を見てみたいの。
    のんびりしたお正月を過ごして来てくださいね~v-398

    我が家は仲良しコヨシはありませんよ~v-411

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とーくさま

    v-22九州は修学旅行以来行ったことありませんね~v-390楽しんできてください。
    お正月は夫婦で行くのは仕方ないかも・・・ねv-392
    60年以上生きていてもなかなか日本中も行けないですね。
    この10年が勝負・・と私もあちこち行ってみたいと思っています。
    大阪にもまた行きますよ~~v-433

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryocyaさま

    v-22おっと嬉しいコメントありがとうv-344
    ラブコールは嬉しい~~v-411行くなら北にするわ~v-411

    地元に住んでいるとなかなか行かないものよね。
    私だって東京横浜諸々イベントあるけれど行かないから~。

    そうかそうか~そちらからは高いのよね~v-394
    でも来年もまた長期滞在になるのね。
    交通費かけてくるなら思う存分楽しんで帰ってくださいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)