胸ザワザワ

2011年12月20日 09:45





           朝目覚めると胸ザワザワ~


               夕方になると不安感に襲われ~



             日中は気がまぎれあれこれしている


              moblog_0f490793.jpg
              ビーズを編み込んだ小さなポーチも出来た 裏は綺麗な水色




    
          今日はミシンキルト教室


              ぜ~~~~んぜん行く気力無しで洗濯物干して



                   日向ぼっこしている時間を過ごして



                こんな時間までグズグズして




             はあ~・・・?  パソコン叩いてる





               お天気はいいし 気分転換に



                 ぶら~~~っと行くだけ行くかなあ・・・





             先生やみんなにも心配掛けちゃってるし


                  雰囲気だけでも味わえばやる気でるかなあ・・???




               道具だけはバックに詰めて用意万端なのにさ・・



                 moblog_f9761901.jpg






コメント

  1. noko+(*゚▽゚)ノ | URL | 1HVHI2Lw

    Re: 胸ザワザワ

    毎日 ご苦労様です。
    お天気いいのは、本当によろしいことです。
    ポカポカと暖かいです。o(*^▽^*)o~♪
    ビーズの編みこまれたポーチ素敵ですね。
    バックもいいなあ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。かわいい!
    無理なさらないでください。心配です。
    モミモミ m(^-^)m^^;) コッテマスネ

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 胸ザワザワ

    もう、ビーズ編み込みポーチ出来たのね。全部が、ビーズ入りで無いところが、素敵だわ。したては、お手の物よね。 こんなのも良いね~♪ 何も、昔流行ったようなパーティへ持っていくような物じゃなくてもね。

    毎朝、氷点下の日が、続いていて、8時半ころ家を出る時間でも、車(外に置きっぱなし)の窓ガラスガチガチに凍っています。
    4年半前までの冬の通勤の辛さが、蘇ってきました。お天気は、良いので、事務所は、暖かいです。 家で、手作りが、一番よ。でも、それだけじゃ、ヤッパリつまらないでしょう? 新年から、頑張ってみたら? 

  3. bunbun | URL | WYPb960U

    Re: 胸ザワザワ

    mimakaさん おねがい!お休みしてください~
    家事をさぼるのも大事ですよ~
    私なんていっつも さぼってますけど。

    気の向くまんま お好きなことだけ~

  4. poco+a+poco | URL | -

    Re: 胸ザワザワ

    どうしたの~?心配ですよ~。
    やっぱり疲れているのですよ~。
    少し本当にゆっくりとしてください。

    でもきれいなビーズのポーチばっちり出来ましたね。
    こんなときでもきれいな作品が出来るのですもの
    たいしたものですよ。
    お大事にして元気になってくださいね。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    nokoさま

    v-22いつも遠いところからの応援ありがとう~~v-411

    毎日窓越し日差しが温かくぬくぬく家の中がいいです~~v-398

    編み物は散らからなくて手元でいつでもできるしだんだんと目数が増えて行くのが楽しいです。刺繍もそうですよね。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22氷点下の中、お仕事・・私には想像つきませんよ~v-393
    ぬくぬく婆さんしています。

    ビーズを糸に通す作業が目が悪くなっているので一苦労ですが暫く編み物が続きそうです。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    bunbunさま

    v-22大丈夫v-356大丈夫v-398
    好きなことは出来ていますから~~v-355

    年月の経った沢山の量の疲れはなかなか取れないそうですから・・。

    気ままそのままに任せます~v-411

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-22大丈夫ですよ~。v-411
    胸ざわざわ、不安感はもう何年もですから~~。

    私は10代の頃母が亡くなってから時々こんな状態になります。
    今は自分の家族も出来て守る立場になって強くなりましたが本来の自分以上のサービス精神が心を疲れさせるようです。
    「自分さえいい顔していれば丸く収まる」なんて・・思い込みですよね。v-411

    編み物は暫く続きそうです~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)