動物園状態~(泣)

2011年12月28日 09:15






           昨日はお嫁ちゃんの急な仕事で


                嫌々のお子守でしたが・・・


                   一日覚悟決め



            もう一人のお嫁ちゃんも駆り出し運転もして貰って



                安全で 放し飼いできる遊び場へ




moblog_00161b26.jpg


                                moblog_0a073397.jpg



moblog_3e81cd1d.jpg
                        子育て中のママちゃんは流石 体の動きがいい


                           スリムなスタイル羨ましい



                      私はベンチに座ったまま・・でした





                   孫4人揃ってアイス~~

                       moblog_254b57e3.jpg


                   お風呂もワイワイ~~

                        moblog_aa35ad8d.jpg





               ふう~~~疲れました~~~~




                今日はご老人様の整形外科通院


                   孫姫にも一緒に行って貰います



                 和やか気分で行けるから~~~・・・



                     年末年始はヘルパーさんが頼めません





            年末にしなくてはいけないことが計画倒れで押せ押せ状態


                   もう~~~やめた



                 



                    

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re: 動物園状態~(泣)

    てんてこ舞いのmimakaさんブログを読みながらハラハラドキドキ。
    あんなシーンが私もあったなぁ~って。
    今は気が抜けて空の巣症候群のような私。
    叔母の介護を理由に今では家事やあれこれ手抜きしていたのが・・・
    叔母亡きあと、片付けその他も少しずつこなしているはずなのに
    シャンと御神輿をあげられないの~(;´_`;)

    mimakaさんは体調崩しながらもまたはい上がってシャンとしていたのに
    ここにきてご老人さまの骨折ですって??
    でも、かわいいお孫ちゃんの出現で忙しいながらも小さな活力も出るのでは?

    どうか、あれもこれもと背負い込まず出来ることだけしましょうよ。
    私も年を重ねて今年はしんどい・・・って思ったが
    よーく考えるといつの年でも喜怒哀楽があって何とか過ごしていたのだなぁ~って思うのよ。
    何とかなっちゃうから、mimaka流で乗り切ってね~

    今年もあなたのブログでいっぱい人生のヒントや元気を頂きありがとうございました(._.)
     私からは何も出来ないが ファイトっ!!(^_^)/~

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22いつもいつも暖かい応援本当にありがとうございます。
    これからも気力体力は低下しても私らしくを忘れずに進みますv-411
    ブログ更新も頑張って続けます!休み癖がつかないようにv-392
    新年に夢と希望を持ち年末の忙しさを乗り切りま~す。

    叔母様のお世話お疲れ様でした。寂しいですねv-398

    来年もよろしくお願いいたします。
    風邪に気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)