年越し編み物

2011年12月31日 02:00





         今年最後の更新になりました


               体調もどうにかこうにか薬を飲みながらも回復

      

                   来年に希望を持って・・・



               

              ちょい悪爺さんの昨日紛失財布が~~~



                 なんと戻りました


                     現金は抜かれておりましたが


                   
           爺さん 「 世の中 まだ捨てたものじゃないなあ 気持ちがいいよ           


                
                      「 お財布が見つかっただけでもいいよね~ 」の私



                   のんきなこと言っている二人



                 ちょっと年末に嬉しいことの一つになりました



         

  


            最近 編み物に凝っている私 時間の合間合間に少しずつ


                 moblog_f40ad284.jpg(バックになる予定)
                           
                       年越しの編み物になりました



              
               

             今年もつたない私のブログへお越しくださってありがとうございました



               来年も毎日更新目標に続けたいと思っております



                    どうぞよろしくお願いいたします




                  

コメント

  1. noko+(*゚▽゚)ノ | URL | 1HVHI2Lw

    Re: 年越し編み物

    mimakaさまの ブログ大好きです。
    来年も 拝読させてください。
    ガッツでございます! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

  2. ゆ | URL | If366J2Q

    Re: 年越し編み物

    とても楽しませていただきました。
    来年もよろしく。

  3. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: 年越し編み物

    すごい、すごい、お財布戻ったのですね!
    それにしても・・・この穴のあいたリボン状のものは・・・おもしろいものがいっぱいありますね!
    来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。
    v-278

  4. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    よろしこ~

    なんや、かんや 言いながら とってもパワフルな毎日。
    楽しみに読ませていただいてます。
           そして、これからもずっと。。。
    此処まで来て ド~~~ンと落とされたり 浮き上がったり 
      人生いろいろですやん!
          毎日色々ですやん!そんで、ええんですやん!
    同居の頃の ものすごっつぅ暗い日々から 私、今、ちょこっと上向きで~
    でも、なんか怖いですもん、この先~!
    『糾える縄のごとし』でも、楽しまなきゃね~。
             来年も ずっとずぅっ~とよろしゅうに 
                  お願いいたします、よいお年を~~~。

  5. ryocha | URL | -

    Re: 年越し編み物

    今年も一年、お疲れ様でした。頭来る事もあったけど、楽しいことも
    たくさんありましたねv-411来年も、喜怒哀楽色々ありそうだけど、ケセラセラ~で乗り切りましょう。
    バック、楽しみ~v-411
    v-233楽しみにしてま~すv-392

  6. のほほん | URL | -

    Re: 年越し編み物

    昨日のブログを読んでいて「これって本当?何故、これでもかぁ~」って
    お宅の旦那さまに憤慨してたけれど。。。
    ま、人のことを言えない私なのでじっとしていた
    実は私も暮れの買い物で財布をすられた経験あり(^^ゞ)
    でも、今、読んでいて少しほっ!
    中味のお金は惜しいけれど、ま、カード類だけでもちゃん戻って何よりと思いましょう。
    今年は、これでオチが付いたかは分かりませんが・・・
    終わりよければすべてよしとなるような。
    これでゆっくり年越し準備が出来そうね~って思っていたら、編み物でバック作りだそうで。
    何処までパワー満載のmimakaさんだこと(@_@)
    だから、mimakaフアンがいつも注目なのですね。
    私もその一人です。
    どうか、ご自愛なさって「よき人生を!」と祈りつつ今年のお礼を申し上げます。

  7. とーく | URL | -

    Re: 年越し編み物

    手抜きだらけのお節料理を作り、お花も生けて、やっとパソコンの前です。
    mimakaさん、ことしもいろいろと楽しませていただいて有難う。
    どこにでもあるような身近な話題で、微笑んだりハラハラしたり、来年もよろしくね。

  8. こっこ | URL | -

    Re: 年越し編み物

    私もmimakaファンの一人 で~す。
    ほんとに人生いろいろですよね~
    落ち込みながらも パワフルに動いているmimakaさんに
    いつもパワーを戴いています。
    元気で可愛く歳を重ねていきたいものですね。

    編み物?バック?どんな形になるか楽しみです。

    どうぞ良いお年をお迎えください。
    これからも宜しくお願いします。

    あ、返信に記入忘れたけど能見台のところです。
    それから旅行することがあれば
    沖縄にぜひ・・・ 

  9. bunbun | URL | WYPb960U

    Re: 年越し編み物

    お財布もどって お金はなかった!?
    私なら 怒りおさまらないわ~
    ドコノドイツダ!! ってね。
    お二人共 やさしいです。
    だから mimakaさんのブログ 人気あるんですよね~

    一年 たのしく読ませていただきました。
    来年も 楽しんで訪問させていただきます。

    ありがとうございました。

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mokoさま

    e-476ありがとうv-411
    ガッツ!

    こちらこそ楽しいnokoさまブログ更新楽しみにしています。

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ゆ さま

    e-476ありがとうございます。
    今年も楽しく可笑しく更新できるよう体調管理致しますv-411
    よろしくお願いいたします。

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    e-476空っぽ財布が見つかって喜んでいる老夫婦ですv-411
    50000円分は倹約で乗り切ります!

    先日毛糸を見にぶらり寄ったらなんと編み編み欲ががぜん出て思わず手が出てしまいました。
    こうしてまたまた材料が増えるのですv-411

    ことしもよろしくお願いいたします。

  13. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    e-476ありがとうございます。

    そうですそうです・・浮き沈みがあって当たり前。
    今年も元気さえあればどうにかなるさ・・でがんばりま~す。v-411

    よろしくお願い致しますv-398



  14. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    e-476ありがとう。

    ケセラセラ~~でね、はいはいv-411

    編み物にはまってしまったv-356 モチーフ42枚編みますv-356
    布の整理もまだなのに・・。

    ことしもよろしくお願い致します。

  15. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    e-476最後の最後までハラハラでした。
    カードは全部ストップしてしまったのでなんでかんでも暫くは現金払いです。爺さんそれでもめげずに元気ですv-393

    私も旅先でお財布を無くしがっくりした経験があってあまりキツイこと言えませんでしたよ。可愛そうで・・。v-411

    こちらこそコメントに励まされております。
    ありがとうございます。
    ことしもよろしくお願いいたしますv-398

  16. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    とーくさま

    e-476こちらこそ有難うv-411

    今年もよろしくお願いいたします。

    丸出しブログでお恥ずかしいときもありますが私の発散場所と思って
    更新しま~す。v-411

  17. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    e-476ありがとうございます。

    能見台・・う~~ん?確認します~v-411

    私の喜怒哀楽の激しさは病的かも~~v-411というよりあまりのもいろいろなことがあって私の老化頭では処理能力不足なのかもしれませんね。

    ことしもよろしくお願いいたします。

  18. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    bunbunさま

    e-476有難うございます。

    お財布が戻っただけで喜んでいる夫婦も可笑しいわね~v-411
    「年末でよかった・・正月早々じゃもっと落ち込む」なんて言っています。
    どこまで人がいいのかしらね。v-411

    ことしもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)