謹賀新年

2012年01月02日 14:27









            今年も元気に好きなことに集中~


                      よろしくお願いいたします

                moblog_a6c9cecd.jpg




              大晦日は当然 ワイワイ


                    moblog_72b1915b.jpg
                        大晦日生まれの孫坊主ケーキを前にご機嫌



                     みんなお泊り 雑魚寝~
                    


             そして 元旦も  ワイワイ

                        moblog_e269c8d9.jpg



                          10名 元気で顔合わせ



               料理もなんとか間に合いテーブルも賑やかになりました 




                    夜までワイワイぎゃ~ぎゃ~




                       今日は静寂~~~




                なんだか疲れたけれど物足りなさも・・・




                    たっぷりお寝坊させて頂きました




    
      

コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: 謹賀新年

    明けましておめでとうございます(*^_^*)
    賑やかなお正月でしたね♪
    大変だったろうけど楽しさが伝わってきました!
    今年も楽しく1年を一緒に送りましょう~

  2. おばー | URL | -

    Re: 謹賀新年

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    賑々しいお正月は、嬉しくもあり、疲れもありですね
    mimakaさんに沢山刺激を頂いて、有意義な1年を送りたいですv-410

  3. poco+a+poco | URL | -

    Re: 謹賀新年

    良いお正月をお迎えになりましたね。
    本年もよろしくお願いもうしあげます。
    ま~賑やかで楽しいお正月、御馳走もいっぱい。
    素晴らしいご家族でいいですね。
    今年も良い年でありますようにお祈りいたします。
    楽しいブログ楽しみにまたお邪魔させていただきます。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    e-476こちらこそお世話になりますv-411
    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    e-476こちらこそお世話になりますv-411
    私こそおばーさまに刺激をいただいたり手を引っ張ったりしてくださ~いv-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    e-476全員集合できることは幸せです。
    今年もよろしくお願い致します。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)