モチーフ42枚

2012年01月05日 11:45







             モチーフ42枚編みました


               moblog_34633824.jpg


                あとは引き抜き編みで繋げて


                  組み立てるだけ



                ポリエステルジャージーの裏も付けようかと思います






            昨日はちょい悪爺さんが


                  ダウンコートダウンコートとうるさくて



                「アウトレット行こう~」って・・・




             久しぶりに ベイサイドアウトレットモールまで




                  助手席に乗る・・・



               考えてみれば車を買ってから5,6年も経っているのに



                      数回


               
             なんとも・・高級車は乗り心地のいいこと


                    スピードも滑らかに出るし



                 私の軽自動車とは比べ物にならない




               軽自動車は3月車検で10年以上


                   もう廃車して



                 私がこの高級車を乗り回すことにするかなあ・・




              私も車も老化しているので事故率が上がるので



                 安全 安心な頑丈車に乗った方がよさそう




               ・・・・それよりも



                    免許返上した方がいいかなあ・・



              



               

コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: モチーフ42枚

    この5月車検の私の軽も11年乗ってます。そろそろ飽きてきてるんですが、まだ3万ほどしか走ってないんですよね・・・。
    v-231

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22ごめんv-421遅くなりましたv-393

    軽自動車は身近を走るにはいいけれど遠出はキツイですよね~v-356
    3万キロ?それはまだまだ勿体ないわ~。
    私はもう7万位かしら・・。

    運転の判断能力低下が心配で廃車しようかとも考えていますが殿様が反対しています。私が運転やめると不便になるのは彼ですからねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)