シニアの子供喧嘩

2012年03月02日 09:00






           昨晩のこと



             ちょい悪じいさん



               8時過ぎに 「飲んでくるから~」の


                   巷ではとっくに夕食の支度も終わっている時間



                 私はが働くので 支度はしていないさ



               11時ごろ ほろ酔い加減で帰宅


               
               私はのんびりコタツにもぐりこみ


                テレビをつけっぱなしで うたた寝(これが気持ちいい)



               「 おい! 布団で寝ろよ! 」とせんべいボリボリ食べながら


                 
                  「子供じゃないんだから! うるさいなあ~!


                      こんな時間にせんべい食べてる方が子供じゃ~~ん!


                   

                       じいさん「・・・・・・・・・・むむむむ」




                        やり返されてご機嫌斜め



                          そそくさと隣の部屋へ行きました



                            そして いびき ガーガー


                    


               こんなささいな子供じみた喧嘩が出来る相手がいるのは



                          幸せなのかもね~~~~~




                  

                  ミシンキルトの提出済課題

                  moblog_dc4f7e07.jpg
                     記録



コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: シニアの子供喧嘩

    相変わらず仲良く喧嘩してるんだね~。然し、すっかり(爺さん)なのね。(笑)コタツが、良いなぁ。エアコンじゃ体の芯から温まらないわ。

    キルト色合いが素敵♪ 硬貨と、お札が、分れておさまる財布素敵。中の財布に穴が、開いてるとか?

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22おはようございますv-411
    朝っぱらからパソコンの前です~~v-356

    原因は些細なことでも発展して大ゲンカになる老夫婦でございます。v-411
    でも喧嘩も頭を使うのでボ○防止になるかも・・v-392

    コタツは家事をやる気無くさせるようでして・・。

    課題制作があるのでこれまた頭をひねって考えるのでボ○防止v-411
    お財布仕掛けはなるほど~って思いますよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)