一回目 ミシンで手作り

2012年03月10日 15:15




          市民センター ミシンで手づくり 


           

            私の試作バックはバッチリ気に入って頂けて
            moblog_51396e4b.jpg


              みなさん初心者?・・いえいえ なんのなんの そんなことありません


            早速 型紙、布裁断を

                  moblog_c852007d.jpg





               ミシンを買ってからが楽しくて楽しくて


                  寝る時間も惜しんでミシンに向かっているそうで



                  
                私・・・・応援しちゃいます~~~



                    あっちから、こっちからの



                     質問攻めも嬉しい悲鳴でした





                小さいお子さんがいるので


                   昨日はお嫁ちゃんにお子守お願いしました




                   
                  
                  

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: 一回目 ミシンで手作り

    mimakaさん 素敵本領発揮ですね
    センス良いmimakaさんの生徒さん私も近かったら、習いに行きたい
    お嫁ちゃんの応援のほほえましい ミシン大好きさん沢山増殖させてくださいv-10

  2. mimaka | URL | 6Kz90u7U

    おばーさま

    v-22車に大荷物積んで大移動でしたv-355
    お若いママちゃんの手作り意欲に圧倒されつつ改めて私も昔を思い出しています。
    今のうちなら私もまだどうにか教えてあげることも出来るので出来る限りの応援をしてみたいと思っています。
    若いっていいねv-344夢も希望もあって・・。その中に入れて頂けるだけで幸せ気分です~~v-411頑張りま~すv-355

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)