コンサート

2012年03月12日 09:45






           30th Anniverasary 稲垣潤一 アコースティックライブ                      

           moblog_9cf86612.jpg
             

              宮城 仙台生まれ


                  静かに東北支援活動をしています




            

              夏のクラクション


              ドラマティックレイン

              
              君のためにバラードを 



     
           若かれし頃 


            毎日毎日 仕事をしながらカセットを繰り返し聞いていた頃を思い出す




              そんな彼ももう50代




            とっても素敵な中年紳士になっていました






                会場は

                私よりちょっとお若いおばちゃんばっかり


              


                 






          コンサートは市民センターでのミシンの集まりの後



             思い込みの激しい私




              てっきり相模大野グリーンホールと電車に乗り込み




            居眠り始め・・・・・・・ふと????あれ?もしや?



               いつもいつもトンマな私なので



                 バックからチケット取り出し確認



                 



                   なんとなんと 鎌倉芸術館大ホールではないか



                  「どうしよう どうしよう




                 もう~行くのやめちゃおうかなあ・・とも考えたけれど





                でもでも勿体ない いくら招待券だってさ



                    思い直し 電車を乗り換えUターン


                
                そして またまた電車を間違え

                         
                      乗り換え




                ふう~~大船駅からタクシーで



                    どうにか滑り込みセーフぎりぎり間に合いました




                 
                      着いた途端に開演・・





                  いつもいつもスムーズに行動出来なくて



                      自己嫌悪



                  これは老化か・? 性格・?








     

コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: コンサート

    わお、稲垣潤一よく聞いてましたよ~。
    最近聞かなくなったけど・・・大好きでした!!
    v-264

  2. まーくん | URL | -

    Re: コンサート

    まるトさんと同じく~。
    私も若かりし日、好きでした~。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-2230周年とか・・50代の紳士って感じでしたよ。
    あの当時の歌を聞くとなんだか切なく若さを取り戻したくなりました・・よ!
    熱狂ファンも沢山いるのね~。びっくりしました。前の席はファンクラブのおばちゃんばかりでした。v-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22若かれし~??今だって若いじゃ~~んv-392
    素敵な中年紳士になるって難しいのになかなかいい感じでしたよ。v-344
    熱狂ファンに驚きでした!

    ちょっと懐かしくCD探してチクチクしながら聴くことにしますv-411

  5. bunbun | URL | WYPb960U

    Re: コンサート

    とんま? 私も右に同じです・・・
    しょっちゅうドジやらかしてます~
    場所 時間 よく間違えます。
    mimakaさんもだ~ って安心したわぁ

    でも ちゃぁんと間に合うところがmimakaさんだわ~

  6. ピッピ | URL | QdJpbSkc

    Re: コンサート

    稲垣潤一のコンサートでしたか
    まぁ~うっとりだったでしょう~
    こんな支援なら喜んで~~ですね

    秋の作品展「心ひとつに」
    みなさんと一緒に成功させたいと思います
    ハートも作ってくれているようで嬉しいです
    FSQも宜しくお願いしますね~

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    bunbunさま

    v-22トンマ、ドジ・・お互い気を付けましょう~v-411

    滑り込みセーフ!・で座席に座った途端グッタリでしたよ~v-395

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ピッピさま

    v-22久々のコンサート・・でも行くまでに疲れました~v-393

    作品展は楽しみにしていますよ~。
    頑張って仕上げていますv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)