ミシンサークル2回目

2012年03月16日 18:00






            今週は忙しい一週間だった


                最近は忙しさにも慣れ



                   時々の休息ダラダラが貴重な時間になって来た



              忙しければ余計なネガティブな考えはすっ飛び



                次々とやることに集中して



                   達成感 満足感~~




               ただし・・・・朝が起きられない~~~



                  お弁当作りがね~~



                     サボリ癖



                今日は おかずが少なかったけれど


                     エイ! そのまま 包んじゃいました!



                  

                今日は お若いママちゃんミシンサークル2回目



                   途中でメールに出来上がり画像が送られて来て

                        moblog_6f374efa.jpg
                           頭を横にして見てください



                 なんとなんと! 2個も!



                   相当 ミシンに熱中 ハマっているらしい



                実物もとっても綺麗に仕上がって



                     私も嬉しい



                   

                 若いって吸収率がいいのね~



                   私って・・・さっき言ったことも言われたことも



                       忘れてる~~





                 今日は飛び入りママちゃんが来ました



                    このママちゃんの個性的な手作りには



                      みんなもびっくり




                 幼稚園グッズをマクドナルトの


                      ハンバーグのバック

                      ポテトの体操着入れ

                     
                      上履き入れは~・・? ハンバーグだったかな?




                    画像取り忘れが残念でなりません




                      アイデアが圧巻でした




                  若いママちゃんの手作りの発想が素晴らしく


                     とっても楽しい時間を共有させて貰っています




                 


                     

                      




              




                 



               






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)