体調不良で~

2012年04月10日 11:15







            先週末からどうも体調不良


                   頭痛に口腔痛 そして鼻ズルズル 



                食欲はあり




                  な~~~~んにもしたくないよ



                




            昨日は 自宅おばちゃまキルトサークル



              直前まで休もうか迷い迷い



                  でも・・・・がんばった




             夕方には  とうとう  熱が出た~~




                花粉症かも・・・????




                  皮膚の痒い痒いは毎年あるけれど



               鼻ぐずぐずはいまだかつてない・・・





                風邪のほうがいいなあ



                  花粉症は辛そうだし





               今日はこの時間までベットでグズグズ トロトロうたた寝



                      これから仕事




                    ついでに病院へも行ってみよう~~~~





コメント

  1. mintohanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: 体調不良で~

    大丈夫ですか~~ぁぁ
    お大事にしてくださいね!
    私は、花粉症です。
    病院以外に今日は、久し振りのランチ外出でした。

  2. ゆ | URL | If366J2Q

    Re: 体調不良で~

    花粉症でしたか?
    お元気で頑張っていらしたので、コメントしないで
    読んでました、私は玄関で転び胸を打ちましたが、医者に行かずに、ハリ薬で頑張ってます。
    楽しいコメント待っております。

  3. おばー | URL | -

    Re: 体調不良で~

    体調善くなりましたか?
    季節の変わり目は体調管理が、大変ですよね
    無理を言ってすいませんでした、FAX届きました
    お手数をおかけしました。ありがとうございました。

  4. のほほん | URL | -

    Re: 体調不良で~

    お疲れがどっと出てしまっているのでしょうね。
    あれもこれも手八丁でこなしてしまうmimakaさんです。
    少しは息抜きしながら・・・って思うが。
    また、そろそろ布の山を見てはムクムクと発想が生まれてきては動き出してしまうのだろうな~
    その点、私は未だに停止したまんま。。。
    のんびりしていても元気にはならないのはどうしてやら。。。

    mimakaさん、そっと、お見舞です。
    どうか、ゆっくり心身共にお大事になさってね~

  5. こっこ | URL | -

    Re: 体調不良で~

    体調いかがですか?
    気温の変化の激しい毎日に 体調もおかしくなってしまいます。
    疲れも重なったのでしょうか?
    無理なさらず お大事になさって下さい。

  6. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    ゆっくり治して!

    体調不良 長引いているようですねぇ~e-444e-330

    冬から春になるのは 嬉しく 軽快な気分になる反面

    気温の変化や 花粉症 遅めのインフルエンザ・・・など

    体調を崩す人が 思いのほか多いと聞きますから

    どうぞ お大事になさって下さいませe-320e-454
     
    復活の際には またパワフルなmimakaさんのブログを

    楽しみにしていますe-266

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyoさま

    v-22遅くなりましたv-421ご無沙汰していますv-356

    花粉症の特効薬が出来るといいですね。
    私は今だかつて花粉症は出ていませんが皮膚の痒い痒いが出ます。
    蕁麻疹が一度出ると点滴騒ぎになります~。v-404

    近ければランチ一緒したいわ~♪

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ゆ さま

    v-22遅くなりましたv-421
    玄関で転んだ?v-405大丈夫~?v-404
    足元は気を付けましょう♪

    私はどうにか回復v-356
    花粉症ではないですよ~~。体重を落としてから体力低下ですv-394・・いえいえ歳かもね~v-411


  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22なんのなんのお安い御用でv-411いつでもご用命くださいv-411

    おばーさまのフットワークの良さv-355にびっくりするばかりですv-356

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22疲れて当たり前の毎日だったのかもしれませんv-356若いころと同じ行動は無理なのに・・好奇心旺盛が邪魔しますv-411

    その通り!・・むくむくと布をひっっぱり出していますよv-411
    のほほんさまは一旦停止状態?

    その前に夢でうなされた布山をまたまた片づけをし始めましたv-395

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22有難う~♪大丈夫です~♪復活!v-411

    許容量超えた行動は禁物年齢になった訳です~v-393

    ぼちぼち日常生活に戻りますv-411

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべぇさま

    v-22季節変わりは気をつけないといけないですねv-395

    欲張り行動を慎みますv-363v-411

    今日は朝から雨でもガーガー掃除機かけてスッキリした部屋で・・・
    ・・・何しよう・?・・なんてまたまた頭の中が一杯ですv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)