復活

2012年04月14日 11:15







             歳のせいか 一度体調崩すとなかなか回復せず


                薬を飲んではベットでトロトロと眠る毎日




              ウトウトの浅い眠りには夢を見てうなされ冷や汗



                何の夢????



                部屋のあちこちを占領しているストック布に押しつぶされる夢



              目が覚め 私の布買いもそろそろお仕舞にしよう~


               
                 ・・・・なんて思いながら




               どうにかこうにか 日常生活に戻り



                    ブログ更新です





             病院の帰りに咲いていた

                   
                      満開の桜


                moblog_d4ed57d0.jpg



              



                         綺麗だ



                思わず車を止めて 




                   子供の頃桜並木の川の土手で


                     近所総出でお弁当持って



                     ゴザを敷いてお花見ワイワイ



                        そんな楽しい思い出も





                   50年近く 桜満開が母の葬儀を思い出し



                       桜の花は嫌い・なんて言っていたけれど




                   綺麗は綺麗~~~と思うことにした





                 
                
                 
                


                       






                  




                
                 


                        



                   




                   

                

コメント

  1. noko | URL | 1HVHI2Lw

    復活 お帰りなさい!

    復活 お帰りなさい!ヽ(^◇^*)/
    復活されて よかったです。
    ブログの更新がないと 寂しいです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    nokoさま

    v-22ただいま~~ですv-356v-398

    無理は禁物!歳を自覚!・・しますv-411

  3. Ba*Ba | URL | w0z7NuTw

    Re: 復活

    mimakaさん
    体調は戻りましたか?
    暖かかったり肌寒かったりで体調を崩す人も多いとか。。。
    無理しないでしっかりと治して下さいね。

    桜の季節ですね
    隣りの中学の桜も満開です。
    が。。。今日は一日雨。。。明日はきっと強風かも。。
    ウチの芝生も桜の花びらが沢山舞って来ます。

  4. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 復活

    今吉和です。私も昨日は、体調が、悪くて更年期を思い出しました。お昼寝しました。仕事が、忙しくて毎晩夢にまで見ます。桜通勤でチラッと見るだけでした。私も布山見ては、ためいきよ~。

  5. こっこ | URL | -

    Re: 復活

    体調良くなったんですね。
    良かった 良かった♪
    でも、まだ病み上がり ぶり返さないように!

    桜きれいですね~
    沖縄の桜はピンク色
    散る時も花がポトッと落ちます。
    白っぽい色で花びらがひらひら舞う桜に憧れます。


  6. poco+a+poco | URL | -

    Re: 復活

    体調は如何ですか? この定まらない陽気は体に
    応えますよね。
    私もこの季節はあまり好きではありません。
    秋口の方が好きです。 
    自律神経失調症なので、直ぐ体調がバランスをくづすのです。
    こんな時はゆっくりした方がいいですよ。
    お大事にしてください。
    そういう私も目下体調不調です。
    お大事にね。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ba:baさま

    v-22花の季節はどこへ行っても綺麗に咲いている花を目にします。

    私は元気になってもう~ゴソゴソと片付け始めていますよv-411
    無理は禁物ですね。ありがとうv-433

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22お仕事が忙しそうで・・。
    疲れは眠るのが一番ですねv-411

    布整理はなかなか終わりませんv-356
    一大決心が必要ですv-395

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22ピンクの桜も綺麗でしょうね~v-344
    こちらはそろそろ散り始めています。

    体調は快調になりましたよ。でも無理しないようにしま~すv-411

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-21体調不調は気分も低下しますね。
    だんだんと治りも遅くなり治ってもスッキリしないのが嫌ですね。
    自分ではまだまだ元気と思っていても体の中身はボロボロに疲れていることってあるのを自覚するようになって来ました。
    pocoさまもお大事に・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)