布の引っ越し

2012年04月16日 11:00






            体調回復すればじっとしていられない性格でして・・・




               発熱の時に夢でうなされた原因の布山


                
                   一大決心して 一掃計画



                     moblog_b1ce5536.jpg



                       moblog_f043fed3.jpg



                        2階から一階に運んで整理しています


                     



              やり始めたけれど なかなか集中力低下で進まず~~





                布屋さんからのサンプルまで



                   大事候仕舞っていた



                   捨てても捨てても



                     出て来る 出てくるわで・・




                      ま~だ 段ボール2個分残ったまま



                    moblog_238e4859.jpg



                     moblog_cffa9a28.jpg









                 小さい小さい布でも勿体なくて


                    「繋げれば何か出来そう♪」と



                  溜まりに溜まったので御座います




                  いくら欲張っても もう 残す人生では出来そうもないわ~




                      使っていただけるのでしたら嬉しい


                          差し上げます!

                            (送料はお願い!)


                  
                 
                     右メールフォームよりご連絡ください
                     




                  




                    捨ててしまうのは簡単ですが



                        リサイクルしていただけたら




                        自己嫌悪から解放されます




                     



    
             

                

                


              

コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: 布の引っ越し

    夢のお告げでもあったのでしょうか・・・すごい決心です~。ついうっかりメールしそうになりましたが、我慢します!!縫わなきゃ・・・・。

    v-430

  2. Re布の引っ越し

    すっすごい量ですね!w(゚o゚)w オオー!
    布の分だけたくさんの作品をつくっていらっしゃたんですね。^^
    日本に住んでいたらすぐにメール送っております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    箱の中の布ちゃんたちの顔が見てみたいです。

  3. のほほん | URL | -

    Re: 布の引っ越し

    わぁ~見たくない物を見てしまった~かも?!
    ごめんなさい(__)イヤミではないのよ~
    このところの私のお悩みの一つでもある、在庫の布達の風景だわ。
    何か作ろうとひらめいてもとっさの行動が出来ない情けないヤツでして(;´_`;)
    mimakaさんのように次から次へと作品を誕生させている人でも在庫の布山は何処かでネックになっているのですね。
    10年前の私だったが「ハイ!ハ~イ!」って手を上げそうだがそっと、おとなしくうつむいていますね(^^ゞ
    みなさん、そうなんだ~って納得していてはことは始まらないし。
    我が家の布達もどうぞ~って声をあげています(^^ゞ
    何処かで「明日のゴミ出しにすれば?」って言われそうだが私って根っからの貧乏性でダメだわね。

    あら、いけない、今日はmimakaさんが体調回復したそうなので、
    お祝いかたがた「どうぞ無理しないように!」とコメントのつもりだったのにぃ。。。
    でも、書きます!
    mimakaさんは私たちのお手本なので「がんばりすぎないようにがんばって!」

  4. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 布の引っ越し

    やっぱり、すごい量だね。布は、mimakaさんの方が、多そう。うちは、着物やら、毛糸やら、刺繍材料やら、ビーズやら、バラエティに富んでる。今日は、夕方解体する小屋に入ってみました。やっぱり、色んなもの突っ込んでたわ。パニックになって、毛糸の袋だけ移動しました。まだまだ取り出して、移動したい物が一杯あるんだけど、時間が、無い。早く整理しとくんだったわ~。mimakaさんは、整理し始めただけ良いよね。よくもあんだけ、お金をつぎ込んだものだわと、感心したり、嘆いたりよ。

    私は、疲れが、ピークになって、今日は、クタクタです。今から寝ます。
    お休みなさい。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22夢でうなされての一大決心ですよv-411
    でも~~~あまり進んでいません。イッキになんでもできなくなりましたv-406
    まるトさんも布買いお気をつけあそばせ~~v-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    nokoさま

    v-22作る数の何十倍もの布買いですv-411何十年分ですからね~~。洋服地もあってこれが嵩張るのです。
    nokoさんも最近パッチを始められたようですね。
    布が必要とあればご用命の程よろしく~~v-433
    海外でもどこでも送ります!

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22何回整理しても増えるばかり・・・本当に一大決心しないと・・。夢でうなされたのがいいことかもしれません。
    まだまだ終わりそうもない布山整理ですv-411
    のほほんさまもきっと押入れあたりに隠されている布が一杯あるのでしょうね~~v-411
    なまじ出さない方がいいみたいです。出すと膨張してトンデモナイことになりますよ~v-404

    私も貧乏性です~~。

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22私も布だけじゃなく付属やパーツも一杯!
    毛糸は大分前に引っ越しの時に泣く泣く捨てました。
    今日は友達から電話があって「目を瞑って大きなゴミ袋10個布捨てたわ」って。

    疲れは早寝して疲れを取ってください。
    コメント時間を見たら12時近く・・コメントはいいから早く寝て~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)