一日中ミシン~

2012年04月19日 09:00




            知らず知らずのうちに冷たい飲み物を飲むようになっています


                 moblog_44bdb274.jpg

                  先日 スーパーで売っていたボトル


      
                    ペットボトルのように軽いし



                    シンプルデザインが気にいって買い



                深蒸し茶を熱湯で出し 冷やして飲み始めました



                  昨年 友人から


               コレステロールを下げる効果があると教えていただいてから



                  今までは 熱々を飲んで


    
                    これからの季節は冷やして飲みます




                一年近く実行しています



                      効果あり  ですよ




                


           昨日は一日ミシンの前



                  フリーモーションフリーモーションフリーモーション

                      moblog_c82aeded.jpg


                      下手くそを少しでも綺麗に見えるように


                        そして楽しめるように



                       カラー糸で


                        moblog_fe3411d5.jpg
                            綺麗な色の糸を眺めてウットリ~


                    
                 

                      ようやく半分終わり



                         あと半分





        

コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re: 一日中ミシン~

    ほんとe-2 光沢があって キレイな色ですねぇ~e-272

    この写真のキルトを見て 「手縫いだと ゾッとするなぁe-350e-263」と思いました(笑)

    でも ミシンでキルトするのは コツがいるんでしょうねe-3


    e-319e-454 深蒸し茶ですねe-2

    緑茶e-423のカテキンは 風邪の予防になると聞きますが
    コレステロールの低下にも いいんですね~e-465

    良いこと 聞きました 実践しま~すv-220

  2. まーくん | URL | -

    Re: 一日中ミシン~

    フリモもサクサクですね。

    そこまで行くにはまだまだ長~い私です。

  3. ryocha | URL | -

    Re: 一日中ミシン~

    お久ぶりです。調子が悪くても、いつも何かしらやってるねv-411 ホント、見習わなくちゃって思います。
    この、ミシンチクチクは何になるのですか?何だか楽しそう。

    深蒸し茶、私もやる! ボトルもいい感じv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべぇさま

    v-22手縫いじゃとてもじゃないけれどできないわね~v-411ミシンでも疲れます。特に目が。コツというより慣れることだそうです。

    糸は工業用刺繍糸です。見ているだけでうっとり~ですv-411

    深蒸し茶は熱湯でいれるのが大事だそうですよ。
    私は減量と同時期に始めましたがコレステロールが少しづつ下がっているみたいです。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22v-356サクサク????と~~~んでもないv-404
    今度お見せしますよ~v-395

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22落ち着きましたか?いろいろお疲れ様でしたね。

    これはミシンキルトの提出物です。勉強中v-356

    深蒸し茶の効能大ですよ。お試し~~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)