手作り市ナンバーワン

2012年04月30日 23:00




           我が家はゴールデンウィーク?・・・関係なくお仕事~~



               結婚以来 祭日とボーナスは無し



              極小会社経営は みなさん遊んでいてもお仕事頑張らねば・・





           昨日の

             手作り市の人の多さにはびっくり


                 駅のロータリーから歩道までギッシリの出店



                     150軒はあったでしょうか




                 手作り愛好家の多さに驚き また 嬉しい




               そして完成度の高さに見応えもありました



        
                  その中でも一押しナンバーワンクリエイターバンビさん                        



                      (友人はこの作家さんの追っかけファンです)


              
            斬新なデザインと確実な作り


                   そしてお人柄



     勿論 私 お買い上げ~~です


                  moblog_f319d4dc.jpg


                   開けば 蝶々


                   moblog_ecfb2fbc.jpg
                     布と皮革のコラボ



                   パスモも小銭も入ります


                  moblog_ee86e19c.jpg


                   こんなデザインを生み出すなんて凄~~い!


                       



               とっても良い出会いのきっかけを提供してくださった友人に



                     感謝感激です




                   私も 追っかけしそうな予感~~                





                
             そして 今日は一日


                  大量生産奮闘でした~


                     moblog_1632ebec.jpg

                     

                      薔薇とガーデニングショーに間に合わせま~す
         
                     


              




              

コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: 手作り市ナンバーワン

    偶然ヽ(^。^)ノ
    主人が以前どこかの手づくり市でバンビカバンさんを見つけて以来、私はブログで作品を見せてもらっていました(*^_^*)
    プロ並みの革の使い方や完成度の高さに驚きです!
    mimakaさんの事もブログに載っていましたよ♪

  2. バンビカバン | URL | -

    Re: 手作り市ナンバーワン

    mimakaさんこんにちは。
    先日はお会いできて嬉しかったです。
    また、ブログでもこんなに素敵にご紹介頂いて…
    とても嬉しく、また恐縮でございます。

    mimakaさんとのご縁を頂くきっかけとなった、
    m山さんにも感謝しつつ…
    今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

    そしてJUNさま、はじめまして。
    そして、嬉しいコメントをありがとうございます!
    ご主人様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいね。
    この場をお借りして、お礼申し上げます。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    v-22そうですか~v-405素敵な作家さんでしたよv-344
    自由な発想と技術が伴った素晴らしい作品が沢山ありました。
    次はどんなもの?・・って楽しみになる作家さんです。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    バンビカバンさま

    v-22市の中でも群を抜いていましたよ~v-425
    m山さんが追っかけファンになるのも解りますv-411
    私も追っかけます~v-355

    JUNさまもチェックされていたそうで・・すごい!
    嬉しいですね~。

    増々のご発展楽しみにしていますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)