今日も手作り市へ

2012年05月04日 18:00






             自由が丘 熊野神社 手作り市



                和布リメイク工房 「 葉風道 」さん

               moblog_b9341e4f.jpg

                 和布でバックや洋服


                   文化出の確かな技術とセンス~~


                 これはBlog友 おばー様です~~~



                 今回は近場だったので行って来ました


              

              ご主人マネージメント 奥様作り手



                    ご夫婦での出店 



                       とってもいい感じ~~~





            お泊りしていた孫姫に 「何か買ってあげるから~~」と誘い



                   早めの出発して良かった~~



                お昼過ぎには大雨になりました



                  おばーさまは手作り品濡れずに済んだかちょっと心配

                       



             私・・お買い上げしないで反対に孫姫に可愛いバック頂いちゃいました

                    moblog_42d38b72.jpg


                      ちょっとご機嫌斜めだった孫姫も



                   しっかり 帰りには本を入れてご機嫌になりました








                 


コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: 今日も手作り市へ

    今日はお越しいただき、ありがとうございました
    お恥ずかしい、コメント穴があったら入りたいです。v-292
    好きで作ってるんですが、売るものを作るのは大変ですね
    自由が丘散策しながら、手作りお店に寄り込んで、店主さんと楽しい会話もしてきました。こんな出会いがあるのでだから、手作りは止められませんねv-290
    あいにくの雨さったと撤収 逃げ足だけは速いですよ 濡れずに済みました

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22こちらこそ押しかけ買いもせず頂き申し訳ございませんでしたv-393
    喧嘩しながらもご夫婦での出店はいい感じでしたよv-425
    羨ましい位です
    気さくなご主人様のファンになりました~~v-344
    雨に打たれなくてよかったです~~v-356
    私達はあれから昼食済ませて横浜へ出て帰りました。
    これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)