リバイバルな手作り物

2012年05月07日 19:30










             喉の痛みも動いていると忘れ


              先月の飲み残しの薬を飲んで 栄養ドリンク飲んで


                 今日一日過ぎました




              やりくり算段の仕事もどうにか熟しほっと一息



                 夕方は井戸端会議にも参加したり・・




            


              昨日の続き~~~



                  リバイバルな・・



                 moblog_0db94dbf.jpg


                    30年位前に作ったことがある


  
                       懐かしいバスケットです




                    手芸をしたことのある年配者だったら



                 きっと 一度は作ったことあることでしょうね~~



                       



                   


コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: リバイバルな手作り物

    v-290ありまーす
    懐かしい

  2. ryocha | URL | -

    Re: リバイバルな手作り物

    もう、出来ちゃったの?
    すごーい。 私なら、出来ないで終わってしまうわv-405  いったい、どれほどのスピードで作っているのかv-399
    糸も嬉しいわv-442 mimakaさんの予定がなければ
    取りに行きますが・・・。冒険旅行v-411

  3. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    Re: リバイバルな手作り物

    あるある、いっぱいあるぅ~
    でも、年配者って?どれくらいのお歳の方?
    私も娘も作ってたよ~ワハハ あいつも年配者に入れとこぉっと!
    四角いパフのもあったよねぇ~。。。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22詰め綿を入れるのが面倒~~v-393

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22糸はまだ見に行っていないのでごめんね~v-421近いうちに行ってきますねv-355

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    v-22年配者・・????う~~~~んv-393困ったなあv-356

    娘さんはリバイバル版ってことにしておこう~v-411

  7. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    パフの方

    実家で見つけました!パフで作ったリバイバル。。。
    ブログにアップしておきました~。

    笑ってください、ワハハって!

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    v-22見に行ってきましたよv-411

    思い出も詰まっているのでしょうね。

    リバイバルものをもっと探してみましょうよv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)