クロスステッチ針山4個

2012年05月08日 08:30



            

              そうだそうだ 

                 

                 ねこ宅先生の


                 講習クロスステッチ針山も出来上がってていた


                 

                  全部で4個作り

                  
                  一個は友人にプレゼント
                   

                  一個は閉じ縫い代が少なくてバラけて失敗で

                     


                   慣れたので早くなりました



                       布も糸も使い切り~~~



                  
                     





                   

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: クロスステッチ針山4個

    楽しく忙しいので、風邪吹っ飛んじゃったかな? 良くこんなに色々出来るね~。それも、完成ばかり。私、未だにやりかけばかりです。休みには、アメリカから注文のコースター(和風、絹指定)をせっせと作っています。やっぱり、アップリケが好きです。注文は、5枚なんだけど、10枚作って送ります。1枚10ドルです。最近は、細々商売です。

    小屋の解体工事が、昨日から始まり、ギリギリで私的お宝を運び出しました。毛糸が、プラボックス2箱分出て来ました。中には、主人用の編みかけセーターも。これで、毛糸は、もう買いません。布は~??? (ハハハ)

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22アンさまもなんだかとっても忙しそうですね。
    アメリカからの注文?和物が人気なのね。
    私も先日和古布でバックを作ってから興味が湧いています。

    今日は次の作品の布選びでした。

    毛糸は虫食い大丈夫でしたか?
    せっせと編んでくださいv-411特に殿様の編みかけから・・ね。

  3. ryocha | URL | -

    Re: クロスステッチ針山4個

    またまた可愛いのが出来ちゃったのね。
    具合が悪くたって何もしない日はないんじゃない?
    私なんか、マカロンコインケースを作ってみたくて、ネットで作り方を見て2個作り、今は肩背中がバンバンですv-404

    毛糸、気にしないでください。明後日から東京行くので、そーだ自分で探せばいいんんだv-21と、今頃気づきましたv-411 良いのが見つからなかったらお願いしますv-411
    北海道、気持ちのいい季節になりましたよv-252
    ダーリンとまた来ない?v-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryocyaさま

    v-22そうかそうか東京でいろいろ物色していいもの見つけてくださいね。v-411

    これからの北海道は一番いいかもね~v-345

    行けたらラッキーですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)