ご心配おかけ致しました

2012年05月10日 10:00







             救急車騒動でご心配おかけ致しました


                   コメントも有難うございました



               
             爺さんはケロり



              でも「外で飲むのが怖いなあ」と



                 少し 慎重になったかもしれません





                昨日は


                  私も無意識に緊張をしていたのか


                  午後からぐっすり昼寝をしてしまいました




              今日は 催促催促・・の書類制作


                  取引先への支払い手続きやらで



                     大忙しでございます


                   moblog_f92739ca.jpg



               騒動でご迷惑お掛けした「焼肉屋さん」へもご挨拶に行きます


                  お若い従業員さんがあれこれお世話してくださいましたから・・




                 


               次の制作の準備も真剣に取り組んでおります


                   moblog_8669633b.jpg
                    布選びはいつもこんな調子で散らかり放題になります




                何かあっても


                 いつもいつも制作に背中を押され



                 気持ちの切り替えをさせて貰えます




              

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)