脱臼しそう

2012年05月24日 09:30




             先日のミシンキルト教室の帰りの電車



                  丁度 帰宅ラッシュラッシュ



                    勿論 座れるはずも無く



                   ギューギュー詰め



                 チビの私は あら~~~ 


                  大きなお兄ちゃんお姉ちゃんおじちゃんのサンドイッチ
                         
                             (みんなの背中が私の顔の位置

               

               座席前のつり革はどうにか手が届く



                 でもそのほかのつり革はう~~んと高い位置




              私  背伸びして つま先立ちで 頑張って 踏ん張って




                 危ない危ない



                   腕の付け根が 脱臼しそうでした




                 いつまで通うことが出来るか考えながらの帰宅



                    若い頃は ピンヒール履いて 



                     電車も街も かっ歩していたのにさ~~




                 昨日の銘仙ポーチに持ち手を付けました


                   ワンランクアップした小さなバックになりました



                  moblog_6ff25044.jpg





                明日から ジャノメキルトフェスタ開催です

                    沢山の素晴らしいキルト展示 

                    先生方によるワークショップもあります 



                 



                  


    

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)