踏んだり蹴ったり

2012年06月07日 08:30








              珍しくパソコンの前にも座らずの日々が続きました



                  公私共に忙しい毎日




              ブログもサボりだすとキリがない・・




                このままだと永遠に・・・成りかねない




              始めるときに 自分に誓った 出来れば毎日更新心がけ



                       老化防止




                 頑張る


                     


                

                  お茶中に ブリッジ歯が外れ 


                   危なく食べちゃうところでした




                そして 遠近両用メガネが壊れ 予備メガネも壊れ


                  

                     踏んだり蹴ったりです




                   どちらも まだ 治らず 直らずで




               大口で笑うことも出来ず 食事もままならず


                   運転も危ないので控え



            
                  でもやらなくてはいけないことは次々と・・・・




              今日も 歯無しでも メガネ無しでも

       
                    仕事は休めず  


                         






               

           昨日 一昨日と二日続けの おばちゃま自宅教室


                moblog_ea2d7c07.jpg



                  折って畳んで ・・・



                moblog_018f8a18.jpg
                  余り布でメガネケース



              おいおい  おばちゃん!! しっかりしておくれ~~~



                畳むのも・・・・・「あれあらこう」って


                   四苦八苦????・・・・




                 「普段使わない脳を使うのもいいじゃな~~い

                      

                 

               自分の好きなことは夜に・・・


                    moblog_99f7c1b7.jpg

                      100均で見つけた軍手


                   フリーモーションの時に2本指先が出ているので 


                     糸を掴むのに便利です




                

コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: 踏んだり蹴ったり

    手袋いいですね!!永遠とブログ更新しない雰囲気が漂ってる私のブログ・・・・。
    v-218

  2. おばー | URL | -

    Re: 踏んだり蹴ったり

    忙しい毎日で良かった
    ブログって、更新しないとそれも、寂しいし、し始めるとなんだか毎日書きたいし、おかしなもんですね

    折って畳んで何が出来るんですか?楽しみです。

  3. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    Re: 踏んだり蹴ったり

    ワハハ、はい笑っちゃいけませんね。
    更新しないと しなくなっちゃいそうってのは なんだかわかる気がします。。。

    で、いつも思うことなんですが~~~~
    『踏んだり蹴ったり』
    ?????
    『踏まれたり、蹴られたり』ではないのでしょうか?
    天邪鬼すぎますか?

  4. ryocha | URL | -

    Re: 踏んだり蹴ったり

    毎日ブログ更新しているmimakaさんがお休みすると、何かあったのかしら?お身体の調子が悪いのかしら?と色々心配してしまいますv-411 私はと言うと、全く更新してないのだけどねv-398 作品もできないし、毎日も変わり映えないし・・・なんて無駄な日々を過ごしているのやら。mimakaさんのブログ見ては、頑張らなくちゃと思うんだけど・・・。 どーか私に刺激を与えてv-411

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22まるトさんはツイッター・・
    私は日めくりと言いながら時々休暇していますv-411

    この軍手とっても優れものです~v-357
    ダイ○ーですよ。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22お一人様生活だったのですね。
    ご主人様リセットして手作り市で元気な顔見せてくださ~い。v-344

    私は公私共に大忙しです・・・これは私の頭と体が老化してやること成すことノロマになったせいだと思います。v-356

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    v-22そうだ~v-411踏まれたり蹴られたりですよねv-356

    歯もメガネも修理代が~・・・v-393
    どちらも無くては生活出来ませんv-406

    ブログはまだまだ続けますv-355

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22きっと受験から解放されてちょっと心身共にホッとしているからですよ。しばらくだらだらしていたほうがいいですよ。
    そのうち手作り熱が出てくるでしょう~v-398

    私はいろいろな面倒なことを考えることが嫌なのでミシンや編み物に熱中して逃げているのですよ。でも逃げ道があるって幸せなことかもしれません。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)