レトロなミニボストンバック

2012年06月19日 15:45





         台風が来ているようで


              雨が降り出しました



          今日は朝一番で馬喰町まで・・



                先月おつりを忘れてきたので頂きがてら・・・



           ・・・・なんて思っていたのに



                係りのおばちゃんも「え~~~っと・・なんだったっけ?」



                 自分で℡してきたのに忘れていたわ~



                    どっちもおばちゃん・・・かみ合わない会話~



                「買い物の後でまた来ます~」・・・



             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で・・・




              しっかり また 貰い忘れて帰ってきてしまいました




               全く もう~~



                  救いようのない私



                    交通費かけて何しに行ったのさ





             
             

              昨日はボチボチ・・・・



                レトロプリントのヴィンテージ別珍
                     moblog_e09f1c93.jpg




                   小さな小さな ボストンを作ってみました



                    前後 柄が違って 持ち手も無地とプリント


                    
                    貴重な布なので無駄無く使いました

                    moblog_c226a2cf.jpg
                       15×15×8


                    moblog_97ea6561.jpg

                     ファスナーも買わずに済ませ


                      ・・・なのでファスナーに合わせたサイズになりました

                    moblog_c433bb55.jpg


                     真っ赤な合皮で不足布を足して


                      これまたいい感じ~~・・の自己満足



                    




             


               

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: レトロなミニボストンバック

    ほんと色使いが良いですね

    雨の中お疲れ様 

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22おはようございますv-411
    昨日は凄い雨でしたね~~v-356

    先月の骨董市でも忘れ物して今月取りに行きましたがお店が見つからず
    散々の目に遭いましたv-411

  3. のほほん | URL | -

    Re: レトロなミニボストンバック

    mimakaさ~ん、大丈夫ですか~?
    落語のような会話で大笑いしてしまいそうだが。。。
    ま、こんなことってよくあるわよね。
    あれとあれを買って、帰りにはあそこで用事を一つ・・・って思っても
    一番大事な用事を忘れて帰宅・・・そんなこと時々ある私
    人のことを笑ってはバチが当たりそうなのでそっとクスクスにします(笑

    昨夜の風雨も収まり、部屋に風を入れているが暑くなりそうな気配。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22全くもう~~v-406情けない!
    ま~~た行かなくっちゃv-355

    電話してきた相手も忘れているなんてね~~笑っちゃいます。
    でも帰ってきてから私も連絡せず相手からも無し。
    どっちもおばちゃんいい加減ですよね~~v-411
    でも3000円なんですおつりが・・v-356
    2回も往復したら赤字・・・なにしているのかしらね~v-388
    反省反省v-395

    のほほんさまもある???・・らしいので・・あはは・・と笑い飛ばしましょうv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)