ハンディークラフツから私も

2012年06月20日 19:30






           今日はムシムシ暑かった~~



           朝は昨日の台風の被害の片づけに追われ汗ダク



               買い物はあるものでやりくりするつもりで外出しないと決め



                 見せられないファッションのまま



                    階下で一日  チクチク




               JUN先生のブログを見て



                 私も~~~~



               ハンディークラフツ見ながら



                   moblog_9ee521f6.jpg

                    私はちょっと和風な感じにしてみました



                      短時間で出来て可愛くて



                     プレゼントにいいかも~~




                 そういえば~~~何年か前にも作ったことがあったのを思い出し



                     画像を引っ張りだしました




                これは確か ショップキットだったと思います

                 200904150727.jpg


                       作り上げても一度も使わず・・


                        どこへ仕舞ったやら





               ソーインググッズ入れも作っています



                   これは キットを買い少し布を変えました



                パーツが多くて間違えそう


                   moblog_d8326848.jpg




                   こんな時間にブログ更新していたら



                お殿様から


                  「遅くなるよ」って




                  ラッキー続きをやります



               それにしても・・・今頃電話してくるなんて・・・



                 もう何十年もそうだから・・・



                   連絡が来るだけマシ~~~



                 私は簡単に焼うどんでも食べよう~~っと





コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: ハンディークラフツから私も

    作ったことあるある 折り紙みたいに折るのよね
    キーケース 良いですねv-10

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22すっかり作り方も忘れ本を見ながらでしたよv-394
    なんでもかんでも記憶が薄れて来ますv-406

    今日も一個見本を作りました。
    合間の小物作りは楽しいよ~~~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)