顔が変形~~

2012年06月24日 10:30






            差し歯の根元がうずいていて


               予約日前に再予約したけれど「一杯」


             まあまあ我慢できる・・・と思ったら



              あらま~~ 


                    昨朝 起きたら 


                      鳥のような お口になっているではありませんか



                痛みに強い私は それでも昨日は鎮痛剤飲み飲み


                  どうしてもやらなくてはいけないことを済ませ





          今日は休日で歯医者さんはお休み



  
                 明日はなんでもかんでもゴリ押し予約するしかない



                       もう一日我慢






              あっちもこっちも故障が出てくる年齢なのね



                修理しながら生活していくしかないようです




           お殿様に


             「のやり過ぎじゃないのか?」って・・・




             




           ジャノメボビナージュワークショップ  

              
              アンジェリーナのバック 持ち手が付きました~


                 moblog_f7f04114.jpg


                   涼しげな感じで夏バックになりそう
  

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re: 顔が変形~~

     
    >お殿様に 
    >「針仕事のやり過ぎじゃないのか?」って・・・

    私もそう思うわよ~~(ごめん!(__)
    痛み止めのみのみ根詰めて手を動かしているmimakaさんの様子を勝手に想像して心配だわ~
    ま、調子が悪い時には
    どんなアドバイスもやさしさも
    受け止められない時があるのだよね~。

    でも、涼しげな感じの夏バック完成に拍手パチパチ♪
    先日の「愚痴りながら手も動かして~」には胸ドキンだったぁ。
    いつか、いつか弟子参上出来たら・・・ってひそかに思っていたが・・・
    真っ先に言われそう(^^ゞ

    歯の痛みはズキズキうずいて辛いけれどどうか少しでも和らげますよう祈っています。

  2. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    確かに・・・・

    針仕事って 『歯』にきますよね~。
    私も、歯医者に通いながら でも、針仕事はやめられず。。。
    ぼちぼちゆっくり~~って、行きたいですけど なかなか、乗ってきちゃうと そうもいかないしぃ~!乗ってこないと出来ないしぃ~!

    そこそこに、ぼちぼちと でも、頑張って!(何に応援してんだろう?痛みに、耐えること?)

  3. きしべえ | URL | 2OAv3.m.

    Re: 顔が変形~~

    私も ついつい根を詰めてしまうと 歯が浮いたり 
    肩こりや頭痛になったり・・・

    若いときと違って 疲れが一晩寝ても 
    取れなくなってきたのを感じます(苦笑)

    鳥のようなお口も 「頑張りすぎだよ~e-13」のサインe-284
    ひと休みしてくださいねe-320e-454

    先日のキーケース 可愛いですねe-266
    名前を 教えてもらってもいいですか?
    検索したら 作り方わかるかな・・・なんて
    思っているんですが・・・e-257

  4. ryocha | URL | -

    Re: 顔が変形~~

    小鳥さん、大丈夫?v-411
    体調崩しても歯が病んでも、チクチクは止められないのね。
    それも、mimakaさん流の気の紛らわし術なのね。
    バックも素敵v-218涼しげでいいわぁv-472
    ホントに器用なmimakaさんが羨ましいv-343
    キーケースも可愛い。私にもできるかしら?

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22そんなに根は詰めていないのでご安心の程・・v-411
    掃除そっちのけでやっていますけど~~v-355

    痛みはきっと・・最近間食が増えたバチだと思います。
    お腹まわりだけが太くなりましたv-395

    どうしたわけか、痛みがピタッと止まりましたが腫れています。
    きっと間食なし、おしゃべりも無しで使わないと痛みもないのね。v-411

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    v-22そうそうv-411乗っているときはじゃんじゃん~~やりたいのよね。
    痛くてもじ~~っとしているより気が紛れます。
    でも今日は日曜日、休息~~~v-411

    なんだか解らない応援ありがとうございます~~v-411

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべぇさま

    v-22頑張っているつもりじゃないけれど体は疲れているのかも~~v-411

    歳甲斐もなくやり過ぎ???

    キーケースは名前は何だろう。折り紙キルトかなあ??
    作り方教えてあげますよ~~v-411

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryocyaさま

    v-22とんがったお口・・・すずめかなあ??
    笑っちゃいますよ!でも今日は歩いて平気で買い物してきました。
    婆さんになるとず~~ずーしくなるし恥ずかしさもなくなるのでありますv-411

    キーケース教えてあげるねv-398

  9. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 顔が変形~~

    それで、新しい歯は、いつ入るのかな? 私は、しつこく通って直したので、今の所痛い歯は、ありません。ホント、頑張って~。

    私にもキーケースの作り方教えて~。プレゼントに良いね。

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22あちこちガタがきている口の中も・・・v-406
    痛みは無くなくなり今日は気分も良好で一仕事e-125e-282してきましたよ。

    キーケースはなかなか可愛いですよ。e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)