汗だくだく(泣)

2012年07月19日 17:30






            猛暑~~~


                ・・・なんて言っても


             
             外へ行かない出ないを決めているので実感無し



                 何を考えたか私・・片づけなんぞを始めてしまった

                    2階の倉庫のような元ミシン部屋




                 汗ダクダク

                  なにも このクソ暑い時にやらなくてもいいものを・・



                  こんなに 布 紐で縛った


                       moblog_24ee13b7.jpg

                      捨てる捨てないはこれから考えよう



                  おかげ様で 



                    moblog_e2985a45.jpg


                      床が見えるようになりました


                    ただし画像に無い左半分は


                       山と積んだ布~~~~があります


               

                  片づけすると


                   なぜか


 
                       気持ちがすっきりする




               そしてシャワー浴びて大汗かいた体もスッキリさせよう




                   じっとしていられない性格


                     そのうち家の中で熱中症でぶっ倒れるかも~~







コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 汗だくだく(泣)

    凄っ! 同じ部屋とは、思えない! うちは、減るどころか増え続け、片づけもしないので、どこもかしこも物だらけ。人間は、小さくなって生活してます。
    画像の左、一番上の布束欲しい~。捨てるんだったら送って下され~。着払いで。欲深い性格をお許しください。
    こちらは、今日は、雨降り/晴れ/雨降りを繰り返し、明日も降って少し涼しくなるらしい。でも、この間から、毎日汗だくです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22ふんふんv-411左布束ですね?
    欲深さん大好き~v-344あげます!あげます!一束でも減ると気持ちも楽だ!
    来週送りますv-449遠慮なく着払いでねv-411

    今日はこちらはとっても過ごしやすい気温です。
    孫預かりなので涼しいと助かりますv-356

  3. のほほん | URL | -

    Re: 汗だくだく(泣)

    この暑さに中でも気になってしまうと体を動かして整理整頓?してしまうのですね~
    思い立ったら即行動!このキャッチフレーズにあこがれるが心で思っていても体は動かない。
    物に埋もれてしまうぅ~って思いつつ。。。
    最近、断捨離の言葉に少し真剣に向かいつつも線路は長い~~です。
    布達もまだ私にしがみついていて。。。

    しみじみmimakaさんの行動力に脱帽です。
    一つの作品が出来上がると一旦はきちんと整理するのだろうな~

    ↑の藤色のアンさんのコメントに苦笑
    >うちは、減るどころか増え続け、片づけもしないので、どこもかしこも物だらけ。人間は、小さくなって生活してます。
    まるで私のセリフなんですもの、親近感を覚えてしまったわ~(^^ゞ

    今朝はスッとした空気で昨日までのあの暑さが抜けたようでうれしい。
    これで少しはガラクタ整理すればいいのだが、この気持ちいい風に朝からのほほん気分。。。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22布整理はいくらやっても減らない感じv-395
    まあね・・私があの世へ行ったら綺麗さっぱり片づくでしょうね~v-411
    どれもこれも好きで手に入れた布達、なかなか思い切れないです~v-394

    藤色のアンさまもきっと趣味物で一杯でしょうね。
    物に囲まれていると安心するってことありますね。

    昨日今日はとっても涼しくて過ごしやすいですね。
    今日は盆に行かなかったお墓参りに行ってこようと思います。
    その前に孫預かりですが・・。v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)