エコ紐と布バック

2012年07月23日 17:00






           出来た出来た~~


              エコ紐で作った持ち手は形にして一晩置いて絞め

                 moblog_b135f9bb.jpg

                こんな感じになりました 50㎝あるのでショルダーに




                moblog_15baed16.jpg

                 ちょっと厚手の変わり織りローズプリント
                     (先日の片づけから出てきた布)

 
                    ブルーとパープルのローズ




                  moblog_77d0b805.jpg


                    なかなか使いやすそう



           
                    練習がてらのフリーモーションも


                    moblog_0650d270.jpg




                  後から気が付いた マグネット付け忘れ                
                    moblog_71c70660.jpg




                 持ち手は取り換えられるようにしましたよ



                    

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: エコ紐と布バック

    布とのコラボが、とっても素敵だわ~。布のバラも甘すぎず、フリモが、またとても合っていて素晴らしいです。どんな事も自由自在ね。エコ紐だけじゃないのが、しゃれてます。
    益々又始めたくなった。ウズウズですが、出来ません。

    毎日暑過ぎ~。事務所でエアコン入れる時間も段々早くなります。帰宅したらまず水やりです。この調子だと、朝晩の水まきになりそう。 くそ暑い時に余分な仕事です。

  2. きしべえ | URL | 2OAv3.m.

    Re: エコ紐と布バック

    大ぶりで いいですねぇ~e-266

    この夏 活躍すること 間違いなしe-284e-454

    フリーモーションも活きてますねe-2

    私 「フリーモーション」mimakaさんのブログで
    初めて知りましたの・・・
    知らないことだらけで 刺激いっぱい頂いていま~e-272

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. なんばしよっと | URL | -

    Re: エコ紐と布バック

    えーっ!エコクラフトと布のコラボ???(@_@)

    そんなこともできるんですね♪

    きれいに底も楕円にできてるし~。。。すごーい!!!\(^o^)/

    取っ手は 1晩置くのがいいんですね。

    私はせっかちなので すぐやりたいんです。

    だから仕上がりがきれいじゃないんだなー^^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22遅くなりましたv-421ようやく復活しましたv-395
    アン様もお体にはお気をつけあそばせ・・。無理は禁物です。

    エコ紐はまだまだストックがあります。買わずに何かにしようとするとどうしてもちょっと足りない・・なんてことになりまた買い足す、これがいけないのですね~。
    ぼちぼち始めています。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべぇさま

    v-22遅くなりましたv-421

    エコクラフトにハマった時の材料が沢山残っていてこれを消化するのも一仕事ですv-393
    友人に籠ばかり作ってどうするの?なんて言われています。アハハです。

    フリーモーションもまだまだ私・・初心者です。練習中。v-411

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    なんばしよっとさま

    v-22遅くなりましたv-421

    ボンドを完全に乾かしてから次の作業に入るといいと思います。
    持ち手は形にして上に本でも置いて一晩おくといいと思いますよ。
    楕円は慣れれば大丈夫!でもいびつな形もアートと思えば素敵ですよ。v-411



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)