鎌倉まで

2012年09月08日 09:30



           

            先日のこと 


        鎌倉は人も少なく車もスイスイ~~


                久々 スワニーへ




              初代ご隠居様 お店にいました



                「こんにちわ~~♪」って声かけたら嬉しそうだった



                布に囲まれているのが幸せそうだった



             



               あ~~~~んなに有名ショップになっても



               ご隠居様のスタンス変わらず



                でもちょっと居場所が無くて可愛そう




                お店の隅にミシンを置いて


                 楽しそうに何か縫っていた光景が懐かしい


                   以前  「娘がお店が汚れるからダメって言うの・・」


                        ・・・・って寂しそうでした




                 お店の中にいるのは許されているのねきっと・・





                    

             


          布は 中途半端な時期で


                夏ものは少なく 秋ものはまだまだ




                でものんびりじっくり物色




                 私の目は鋭いのでね



                 安くて いいもの見っけ~~~~




             
              さてさて材料集めが終わって


                  チョキチョキ 準備しま~す




                



               
                 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)