ボビナージュワークショップ

2012年09月03日 09:30






             ジャノメ ボビナージュ 



                   桜井先生の ワークショップ




               ザーザー降りでビッショリになりながらも



                    行きました~~



                 日曜日は電車が空いているの助かります







              毎回 図工のような時間です



                小学生の時 お絵描きや工作 家庭科が大好きで



                  運動と 勉強はあんまり・・・




                そのころに戻ったような楽しい時間です





               今回は


                 布にクレヨンや絵の具 ペンでお絵描き~~


                  moblog_7a1bad18.jpg

               
                    そして あっと言う間に出来るポーチに仕立てました





                  moblog_a2e75ee4.jpg


                   遅刻した私


                      座る席もないほど大盛況~~~






                池袋西武 「私お針仕事展」も終わりましたが



                    中盤にちょこっと行ってきました




                 勿論 お目当てが




                  ゲットゲット~~ ハギレ~~~

                    moblog_703d67fb.jpg



                      ストック満杯なので



                       小さな端切れで我慢我慢~~




                  眺めて 触って 仕舞って 出しての繰り返し




                       布オタク婆さんはいつまで続くのか・・・




              

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: ボビナージュワークショップ

    雨の中お疲れ様でした。
    楽しい時間でしたね、小学生の頃使った事あった そめーるですよね あのクレヨン 
    色々な技法があって、ほんと関心するばかり~~ 

    v-10

  2. のほほん | URL | -

    Re: ボビナージュワークショップ

    精力的に動いて楽しんでいますね~
    新しい手芸のお披露目に目が点です(@_@)

    私は9月なってもまだ体に暑さがこびりついている感じ。
    でも、こうやってmimakaさんのブログから何かしらの
    生き方なども教えられる気もしているから不思議

    突っ走っている様子に少しヒヤヒヤしているがエールです。
    どうそ、夏のお疲れがどっと出ないようご自愛しながらね!

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22お絵描き・・塗り絵・・ボ○防止にいいかも~~v-411
    どんどんやりたいことが増えちゃってね~v-393

    去年は油絵サークルにお誘いがあって・・

    でもやっぱり布関係が一番肌に合っているもたいです。v-398

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22昨日は8月の疲れが出たのか夕方からぐっすり寝てしまいました。
    頭の中でぐるぐるやらなくてはいけないことが回っていますv-393
    いつまでできることやら・・。
    とりあえず突っ走りますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)