美味しいお水

2012年09月07日 09:15







         仕事絡みで断れきれず


               


             CIMG0781_convert_20120906182730.jpg


               我が家は2階がリビングなので



              美味しいお水がいつでも飲めると解っていても


                 重いものはゴメン・・と思っていた




              何度も何度もので・・



                       負けた



               2階まで運んでくれることを条件




                ペットボトルを買う手間も無くなるし



                その分水道代もちょっと安くなるし





                    お殿様の仕事絡みじゃ 仕方ない




               サーバー レンタル 月500円

             
                   お水4本+1本


                   お米10㌔×2袋サービス

                    (郷里山形産のお米販売もしている、これまた美味しい



                       〆て ¥5860- 




                

             水道水はお茶碗洗いだけになりそう



                  ちなみに電気代は1か月¥700位だそう



               最近は使っているお宅が多いけれど




                   どうなんでしょう?



              いざとなれば災害用にもなるから・・まあいいっか




                 ついつい目先の出費にこだわる貧乏性婆さんです 




             

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re: 美味しいお水

    前回のお教室は子供の夏休みのため翌週に振替ました~。
    皆さんに会えなくてさみしかったわ~、えへっ。

    お水、我が家は最近解約したばかりです。
    あれば便利・でもなくてもやっていける~節約のためにやめちゃった。
    お湯がすぐ出てくるのは非常に便利でした。お茶飲も~って気になれる。
    これからの季節活躍するでしょう。

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 美味しいお水

    このお水、事務所で取ってます(会社がね)。私は、1階だけど、事務所は、2階なので、業者さんが、2階に運んでます。重そ~。水道代要らないし、ペットボトルの水買わなくて済むし、その方が良いね~。 うちは、田舎の特権で、井戸水だから、水道代要らないし、水も買わなくて良いの。 ペットボトルのジュースとか買う時には、重くて大変。都会の水は、美味しくないからお水も余分にかかるね。でも、美味しいのは、何よりね。浄水器ごときでは、美味しい水とは、中々いかない。

    最近夏バテ気味で、元気ドリンクなしでは、仕事出来なくなった。その上、胃の調子が悪くて、さっきお医者に行ってきました。薬1週間分で様子見です。最悪なら半日休んで胃カメラです。多分仕事のストレスだと思います。見た目変わらないけど、2キロやせました。って、まだまだ程遠い。

  3. | URL | 1XT6wfZw

    ま~くんさま

    v-22使い方が悪かったのか、もう蛇口が壊れて本体交換しました。お湯の出る方だったので火傷しても困るし~~。直ぐに来て貰いました。
    来月の水道料金と電気料金どうなるか楽しみ~v-411

    夏休みお疲れ様でしたね~v-388

  4. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22井戸水最高v-357

    確かに美味しいお水ですv-411
    但し重いのが難点。

    胃の調子が悪いのは夏の疲れが出てきたのだとおもいますよ。
    だって凄いハードな仕事しているみたいですから。
    徹底的に直した方がいいですね。
    お大事にv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)