宿泊予約

2012年09月13日 08:30

          パソコン復旧してから


               ついつい ぶらりネットめぐり




          オークション ポチッ したり~~~




             




            宿探しに時間を費やし 疲れた~




             早期予約30パーセントに食いつき~



             一人泊まりは割高でも一人旅がいいから仕方ない




               11月に那須             



               10月には長野も行きたい~~




                 そうだ! 沖縄も・・・




             行きたい時行ける時が行く時



                    元気なうちに






              朝晩は秋~~~って感じになって来ました




                 そして秋だ~~~なんて思っていると




                  あっと言う間に師走




                   こうして一年が終わる




             
              



「 若いね 」って言われるより



              「若々しいね 」って言われると嬉しい





               見た目の若さはどうでもいい歳になって




                 心の充実は 心の若さにつながる





                    つくづく 感じる  今日この頃








           生命の最期と静かに戦っている私と同年齢の知人がいる




                  ゴルフが大好きで 休みといえばゴルフ三昧だった




                     明るくて ビールが大好きでグイグイ




               2年前に 近くまで来たので~~~って



 
                    とっても元気だった





                   元気だった姿を思い出に残そう・・・・








             

コメント

  1. ピッピ | URL | QdJpbSkc

    Re: 宿泊予約

    こんばんは~
    お久しぶりにお邪魔しました
    10月の長野行きはキルトの何かあるんですか?
    私も来年1月に長野に行く予定です
    お勧めのところあったら教えてくださいね~

    11月の那須のとき新幹線ですか?
    駅までお迎え行きますので遠慮なく言ってくださいね
    何せ不便なところですから・・・
    タクシーなんか使ったら結構かかっちゃいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)