事務集中

2012年09月22日 09:30





           老夫婦 仲悪く 揃って 事務仕事


               moblog_9327bfaf.jpg
                (一匹 蚊がいるので かゆみ止めムヒを塗り塗り



              事務所があるのにどうしても家に持ち帰る爺さん


               私は・・家事も趣味もあるので家で



             
          なかなかスイッチが入らない私は



                一旦スイッチが入ると



              そりゃ~そりゃ~ 他のことが


                
                 耳に入らず  目にも入らずの  集中力を発揮


             

             爺さん あ~でもない こ~でもない
             
                  「お茶飲みたい 梨食べたい・・・・」いろいろ うるさ~い


             

               画像のように 爺さんテレビ見ながらアイス食べたり・・         


               


                 そのうちふら~~~っと出かけてしまう




              私はやりだすと止まらない 



                 寝ずにでも集中できる性格



                   ご飯の支度なんてしたくないさ




               やりたいこと横目にやらなくてはいけないこと頑張ってます!





        
            今日はとっても涼しくて気持ちがいい



               秋彼岸


                 
                お墓参りにも行かなくっちゃ




                    予定ぎっしり



コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: 事務集中

    お疲れ様です
    集中力すごーい
    あまり根をつめず、にしてくださいね
    まだまだ忙しい日々が続きそうですね

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22今日は寝不足でダラ~~~v-411
    友達と出かけて来ましたv-448

    暫くは忙しいよ~v-395

  3. ryocha | URL | -

    Re: 事務集中

    お久しぶりです。ずーっと息子が帰省してて、PC開く事もできず
    飯炊きオバサンしてました。
    mimakaさんは相変わらずお忙しそうねv-411
    それなのに、作品は出来上がってるし、リメイクもしてるし、子守りもしてるし・・・スーパーウーマンだわv-411
    ブログそれぞれにコメントしたいけど、いまさら時代遅れよねv-388 やっと落ち着いたので、これからはまた、チョクチョクお邪魔しま~すv-411

  4. | URL | 1XT6wfZw

    ryochaさま

    v-22夏休みの帰省だったのね。
    お母様のお世話もしていたりでお忙しいことと思います。

    私は飯炊きばあさんしていますよ。v-411

    またお時間のあるとき覗いてくださ~いv-411

    毛糸も見てきましたよ。残念ながら同じ色はありませんでした~v-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)