椿山荘キルト展終了

2012年10月01日 17:00





          6日間の 椿山荘キルト展も無事終了



              最終日は台風の影響ありで



                 電車がストップ



          私は  体調大事 怪我心配  



                 早めにホテル予約~~~お泊り~~~



              
               なんだかんだで 一週間近く 家事から離れ




                  セレブ気分で過ごしたのであります






 
            展示会場にお越しくださった皆様



                    本当にありがとうございました





                 ブログから私を見つけてくださった方



                 ご老人様のご親戚姉妹



                 そしてブログ友




           なかなかゆっくりとおしゃべりも出来ませんでしたが



                応援を頂いた気分でこれからもがんばれそうです



           


           ラミネートギャザーポーチ ミニ講習も盛況で


                   
                   みなさん出来上がって喜ぶ顔を見て



                     なんとも 嬉しいことでした




            

             今日からは 飯炊き婆さん に戻り



                     ちょっと じい様 のご機嫌をとることにします 




               

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: 椿山荘キルト展終了

    お疲れ様でした
    ギョーザポーチも大盛況で、良かったですね
    キルトの展示も素敵でしたね
    ほんとうに、お疲れ様でした。
    ご主人様に感謝ですね、美味しいご馳走作ってくださいねv-10

  2. のほほん | URL | -

    Re: 椿山荘キルト展終了

    本当にお疲れさま!
    昨日の台風17号が気になって強風でmimakaさんが吹っ飛んでしまいそうで心配してましたのよ。
    最終日でもありお片付けなどで大変だったことでしょう。
    昨夜もホテル泊まりしてしまったのね(笑)でも、よかった!よかった~
    mimakaさんのミシンコーナでの講習会でのご指導ぶりにほれぼれと感激して見入っていましたのよ。
    私の不器用さが分かってしまいそうで参加しなかったのが今になって心残りだけど(^^ゞ

    でも、でも、絵本キルトの素晴らしい和布の作品に感嘆しながらしばし鑑賞し目に焼き付けてきましたよ。
    そのうち、このブログにもお披露目もあろうかと再び、鑑賞の場を楽しみしていますね~♪
    今頃はお留守番をしてくださった夫様と仲良く今夜の「十六夜」のお月見かしら?!

  3. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re: 椿山荘キルト展終了

    お疲れ様でしたv-300
    来られた方々も お迎えになった方々も
    大収穫の日を過ごされたことでしょうe-278

    それにしても最終日は 台風で大変でしたね~e-330
    被害は無かったですか?

    ブログ更新 楽しみに待っていましたe-454e-266

  4. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 椿山荘キルト展終了

    お疲れさまでした。 1週間長かったね~。 素晴らしい経験ですね。それをやり通せて尊敬します。
    遠過ぎて参加出来なかったけど、いつか講習にも行きたいし、作品の展示も拝見したいと思います。ブログのお友達にも会えて良かったね。

    じーさんが、じい様に格上げで笑っちゃった。 

  5. ねこ宅B | URL | or5VrnfI

    Re: 椿山荘キルト展終了

    お疲れ様でした!
    そして、ありがとうございました!!
    とても楽しい時間を戴きました。

    最終日、都内に出ていたので、何とか電車の隙間をぬってたので、mimakaさん帰れたかな…と思ってたんです。
    お泊まりされたのですね。さすが!!

    キルトや、手作りのものを見ると、ほっとします。
    そして、一番は自分でも作らせて貰えたこと。
    ジュエリーケース、早速使っています♪
    ありがとうございました。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22おばーさまも大変お疲れ様でした。鼻水は止まりましたか?

    昨晩は疲れモードでも手作り夕食にしました~。
    でもじい様ちょっとご機嫌斜めかも~~~v-411

    夫なんて勝手なものです。慣れっこで知らんふり~~v-411

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22お褒め頂き有難うございます!
    ご旅行疲れのところわざわざお越しくださって感激です。
    素敵なのほほん様のお姿~~v-345v-398

    早速の記念画像編集お葉書有難うございましたv-398


    片付けは肉体労働で老体には堪えましたがまあ無事終了できたのでなによりです。
    最終日の雨に濡れたせいか今日は鼻水、喉の痛み・・・v-393

    じい様はプチ一人暮らし体験・・・どう感じたか・・・v-392

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべぇさま

    v-22大収穫もありましたが・・・疲れました~v-393
    今日は鼻水、喉の痛み、足の痛み・・・老体ですね~~v-394

    台風は強風で飛ばされそうでしたよ。
    ホテルも一杯でした。

    またブログ更新がんばりま~~すv-355

  9. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22学生時代の文化祭気分を味わいましたv-411
    ・・でも体は婆さん・・疲れました~v-406

    こんどこちらへ来たときにまとめて講習しましょう~v-411

    無意識にじい様とv-405・・これでも気を使っているのかも・。

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ねこ宅さま

    v-22貴重なお休みに来ていただいてありがとうv-364
    ねこ宅さんの丁寧な手作りに感心!
    ジュエリー巾着も綺麗な出来!ねこちゃんパスケースもバッチリ!

    私の空け日にお食事もできて良かった~~v-411

    最終日はもう昼間に大事をとってホテル予約しました。
    片付けの予定もあったし。v-356
    でもびっしょり濡れました~v-393

    どんぐり針山講習楽しみ~~v-345
    疲れが出ていなかったら行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)