頑張っても無理な老体

2012年10月05日 10:00






           鼻水 頭痛 栄養ドリンクじゃんじゃん飲んでも



                一向に良くならず




              やっぱり・・・病院へ行くのが一番かも・・ね




                動けるとついつい・・そのうち良くなるなんて思ったり




                 何かと忙しく あれこれ どれこれ 



                    静かに横になって暇もない



                      決算追い込み処理


              

               今日は 大事な銀行用事



                 
                事務消耗品の調達




             そのあと 病院  かな・・・・






             11月には私が参加させていただいているキルトサークルの作品展
                               (ピッピさん代表)



               
                  ムムム・・・



                     完成に焦っています




                moblog_4321d1f1.jpg
                 オールミシン



                 
                moblog_048776d6.jpg
                 アップリケはハンド キルトはミシン


                  まだまだ小物も作ります



                      頑張るぞ




コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: 頑張っても無理な老体

    大丈夫ですか?
    しつこい風邪ですね私は、1週間かかりましたよ
    ゆっくり休んでください 休養が一番
    お大事にしてください

  2. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re: 頑張っても無理な老体

    私も 今朝から クシャミ鼻水との戦いe-444e-330

    明日から1泊2日で主人と東京に・・・
    娘と落ち合って スカイツリー 浅草へ
    v-263見えるかな~e-343

    明日 治ってますようにe-459


    2つの作品を同時進行e-271
    私 1つずつしかできない人なので尊敬e-460

    でも 体調第一e-284
    お疲れ溜まりませんようにe-2

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 頑張っても無理な老体

    今日は、お医者に行ったの? 季節の変わり目に、☆体、疲れの3拍子に風邪が取りついたようね。 昼間は、暑いくらいだけど、朝晩は、寒い感じです。
    決算さえなければ、好きな手作り三昧なのに。でも、手作りで、すごいパワーが、出てるのかも。病気も吹っ飛ぶかも。程ほどに頑張って~。

    下の猫ちゃんのキルト覚えてるよ。素敵だね。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22やっぱり自然治癒は無理でしたv-394
    昨日病院へ行って来ました。忙しいのでついつい・・・v-356

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしベぇさま

    v-22季節の変わり目だからかしらね~?
    鼻水?長引くかもしれませんよ。
    東京へ来ると空気も悪いので気を付けてくださいね。
    スカイツリーいいですね~~。私は電車の中から見ただけ・・。v-356
    楽しんでくださいね。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22病院行ったv-411
    でも治りかかっているみたい。

    体は正直ね。普段から鍛えておかないと・・と思いつつ体を動かすことが嫌いでね~v-411

    手作りはちょっと我慢ですv-393

    経理事務はボ〇防止と思って嫌でもやり続けることにしました。
    まだまだ大丈夫そうですv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)