もうちょっと・・・

2012年10月07日 11:00




              私にとって経理事務はゲームのようなものだ


               ・・・・と思わなくては



                      やってられない

                       moblog_8697eaae.jpg




            極小会社経営なんてカッコいいものでもなく


                 
                     やりくり算段の連続~~~




                数字合わせをして楽しんでいる・・・くらいに考えて・・




                 なんて言いながら 自分で納得するまでやる我儘な性格




                     税理士さん任せには しておけない




                自分の会社は自分で守る 中身を知る 



                     バランスシート把握も・・



                     只今 集中処理中


              
                  もうちょっとで 終わります




          
                    早く ミシンの前に座りたいよ~




                 

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: もうちょっと・・・

    事務仕事もうすぐ終わりなのね~、良かった。 B型の集中力。
    発送の転換だね。 どんな仕事も嫌な事、やりたくない事あるよね。私は、(嫌だけど)1時間いくら~と、割り切るようにしてます。でも、自分納得の出来でないとダメなのよね。

    早く終えて手作り楽しんでください。 私やっとユックリになって来た。
    でも、突然忙しくなるかも。だから、休める時には、休むことにしたの。
    明日は、祝日、仕事お休みです。 殿と、我が町の焼き肉ランチ食べに行き、ユ☆クロに買い物に行きます。久し振りです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22余計な仕事も出てきてね~v-406今までワードで文章打っていましたv-356
    今日は昼寝しちゃったv-388薬を飲むと眠くてね~v-393その分終わるのが延びましたv-406

    階下に行かないようにしています。ついつい手が出て何か始めちゃうので・・ね。朝夕の雨戸の開け閉めだけです。

    まあ~まずらしいお殿様と外食なんて!v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)