サークル作品展 2点目完成

2012年10月20日 09:00




           サークル作品展 2点目



              サークル企画の 誕生月にみんなでパターンプレゼント



            

            私にプレゼントされたパターンを使って


       
            赤をペースにまとめてみました



                  moblog_5536aae1.jpg 85㎝×120㎝


                  キルトラインが良く見えませんね~~


                     

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re: サークル作品展 2点目完成

    あっ、バースデーキルト見えた~
    朝一番に9時半頃にmimakaブログにお散歩した時は
    メンテナンス中で作品が見えず(;´_`;)
    でも、お仲間からのmimakaさんへの優しさと尊敬さを込めたパターンなんだろうな。
    何度も何度も迎えているバースデーってうれしいものだし、親に感謝する日ですものね
    今、ステキな画像を見てやっぱりいい感じに出来上がっているわね。
    贈ってくださったお仲間もうっとりしながら大喜びでしょう。
    燃えるような赤でまとめてこれからの人生も輝かしいですよーー♪
    ガンバ (*^ー`)v  ファイトっ!!(^_^)/~

    週末は大きな子ども達が帰ってきているのでおさんどんかあさんですぅ。
    その合間息抜きして再度お邪魔したらこのバースデーキルトにお目に掛かれ私も元気出す週末になりそう(^^ゞ
    いい作品展になるだろうな~♪

  2. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re: サークル作品展 2点目完成

    私も 朝 キルトの写真が見れず 
    ようやく 見せていただけました。

    明るく 元気なイメージe-278
    ステキなキルトですねe-272

    聞いていいですか~?
    完成が早くて 驚くばかりなのですが・・・
    100%ミシンなのですか?
    素人がすると ボコボコしそうで・・・
    とってもキレな仕上がりの惚れ惚れしますe-272

    早い仕上がりにも 魅力を感じますわ~e-349e-266

  3. こっこ | URL | -

    Re: サークル作品展 2点目完成

    ランダムに置いたバースデーキルトが一段とステキです。
    私なら、まっすぐ綺麗に並べてただろうなぁ~
    こんなセンスが足りないんですよね私には・・・v-388
    さすがmimakaさんならではですねv-425
    サークル作品一点目も 感心するばかりです。
    作品展見に行けたらなぁ~~
    残念ですv-395

  4. ryocha | URL | -

    Re: サークル作品展 2点目完成

    すっごーい!!
    ついこの間、ピースだったはずなのに・・・mimakaさんの作業のスピードったら驚きv-405  やっぱり魔法使いmimakaだわv-411  とっても可愛いv-343

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22今頃はオサンドンおばさんしていることでしょうv-411

    ようやくキルトも先が見え、これからまたまた次の作業に入ります。
    家事もそっちのけv-356

    いただいてからそのままになっていたブロックがようやく形になり気持ちも楽になりました。みなさんに申し訳なくてね。

    作品展は遠いので私も見れるかどうかわかりませんが少しでも多くのメンバーさんに見ていただけたら嬉しいです。

    今日は良いお天気でどこかぶら~~っと出かけたい気分です~~e-214

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべぇさま

    v-22ハッピーな明るいものにしたくて真っ赤を選びましたv-411
    この赤は和を感じる色あいで気に入っています。

    これはブロックをランダムに貼り付けてミシンステッチでアップリケしています。
    オールミシン制作ですよ。ミシンは早い!バインディングも無しで表と裏を中表に回りをぐるり縫い合わせひっくり返すだけ。私の得意技~~v-411
    どうぞお試し?

    私の先を思う時、ハンド制作では作りたいものの半分のできませんから
    ミシンでじゃんじゃんつくりたいものを作ります。v-411

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    v-22いえいえv-356まだまだv-356センスはありませんv-395
    いままでの経験だけの発想ですv-356

    兎に角楽しく可笑しくキルトライフ~!をモットーに頑張ります!

    作品展はみなさん楽しんでいる方ばかりなので楽しいキルト展になると思います。ちょっと遠いので私も行けるかどうか・・・v-388

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryocyaさま

    v-22ず~~~っと以前に準備をしておいたものなのでミシンで縫うだけだってので案外早く出来ましたv-355

    魔法使い? 摩婆って言ってくださいv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)