もう~~我慢の限界!

2012年11月01日 18:30





             胆石の痛みは


              まだまだ私をいじめています


                もう~~痛みも一週間



              
               明日は 「先生~~~助けて~~~痛い!」って訴えて来ます



                 もう~~手術して~~!



           
             昨日は下痢もしてもがき苦しみ




               今日はもう~~何もする気が無く



                       テレビかけっぱなし 布団被って寝ていました



               でも仕方なく夕方になって 食料買い込みに行ってきました  



                昼間はまだまだいいのですが・・・



                   夜になると襲ってくる痛み




               もう~~~我慢できない





                 お殿様も



                  始めは心配していたけれど~~~



                なんだ、なんだ?  昨日あたりからは



              我がままが言えないのでご機嫌が斜めになってきました



                 そんなことってある???



               「ビールがもう無いぞ~~~」だって



                男って・・・勝手だね~~~




             自分が辛い時には ふ~~ふ~~~言うくせに・・・さ!




                

                 それでも そんなこと気にしていられない状態な私~~




                不思議・・・食欲だけは・・・ある





コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re:もう~~我慢の限界!

    こんなに長くい痛みをこらえていても石が出てこないってことは
    何処か神経に引っかかっていているのかしら??
    眠れてないのではと案じています。
    明日は金曜日だし、その後は土日になってしまうので・・・
    明朝に必ず病院に行くことお勧めと言うより「めいれい」ですよ~ごめんエラそうに。。。
    痛み止めをそんなに服用しているのも気になるし、
    あなたの体力も消耗してしまっていることでしょう。
    どうか、早めの治療をして、また気持ちよく布遊び出来ますようにお祈りしています。
    手術なって手術前の痛みより私には軽いもんでしたよ~。
    痛みの合間に「簡単な入院準備」も少ししておくように。
    夫様がオタオタしないように(笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. こっこ | URL | -

    Re:もう~~我慢の限界!

    あらら~~
    長引いてますね!
    我慢強いとは言え、体力消耗してしまいます。
    早めに病院に行く事をおすめします。

    どうぞ お大事になさって下さい。

  4. まーくん | URL | -

    Re:もう~~我慢の限界!

    早く良くなって~~~。
    祈るばかりです。

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    みなさ~~ん!

    v-22結局紹介状を書いていただき手術の方向になる予定です。先生もそのほうがいいね・・ってことで。
    もうなんだか疲れちゃいましたv-393
    明日行って来ますね~v-411

    ありがとうございます。v-398

  6. woodwind | URL | -

    お大事にしてくださいね。

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    woodwindさま

    v-22ご無沙汰しています~~v-411ありがとうv-411

  8. のほほん | URL | -

    Re:もう~~我慢の限界!

    少し道筋が見えてきて堪能手術の方向になりそうですね。
    「手術」のコトバ一つでびびってしまいそうですが。
    今は本当に簡単にできるそうよ。
    麻酔をするので本人には軽いも重いも分からないけれど。
    執刀の医師に「どんな曲でやりたいですか」って言われたっけ。
    私、ビバルディの四季で「春」がいいなぁ~手術が2月だったからかも。
    mimakaさんはとっておきの曲はなんだろう♪
    体調整えて手術に向かうし少し不安でしょうががんばって!
    私、きょうは赤坂の迎賓館の前庭開放で中で散策してきたのです。
    気晴らしでmimakaさんをお誘いしようと目論んでいたが、、、
    気持ちいい秋の一日だった。
    元気になればまたルンルンと布と戯れるし、旅にも行かれますよ。
    たくさんのmimakaフアンのためにもどうぞお大事にとお見舞を申し上げます。
    こんな夜中のメールですのでそっとひと言(笑
    ガンバ (*^ー`)v  ファイトっ!!(^_^)/~

  9. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:もう~~我慢の限界!

    「手術」と聞くと・・・ドキッとしますが
    悪さしている所をとってしまうと 
    グングン回復する人を 沢山見ていますので
    頑張ってくださいねv-220

    私は嫌なことがある時は・・・
    「これが終われば あれをやってe-343 これもやろうe-266」と楽しい事を 
    いっぱい考えるようにして
    嫌なことを乗り越えるようにしていますe-319

    mimakaさんの 「元気になりましたe-2」の
    ブログ更新を楽しみにしています。

  10. のほほん | URL | -

    堪能??正しくは「胆嚢」

    堪能手術??
    正しくは「胆嚢」だーー(笑
    手術を堪能して~って何たる失礼をお詫び申し上げます。
    落ち着いて!いいながら私が慌てふためいているような。
    「まな板の鯉」の気持ちになって!ってと申し上げても不安でしょうが。。。
    ゆっくり養生して戻ってきたらまたブログで会いましょう♪

  11. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほんさま

    v-22胆石手術先輩!いろいろありがとうございます!
    勇んで行ったのにお休み~~v-406

    ここまできたらもう一日二日なんてことはないさ!
    痛み止め飲んでしのぎます。

    来週は前進できることでしょう~v-355

    迎賓館散策なんておしゃれ~~。

  12. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22いまでも痛みがあっても元気で食欲もあり~~v-411
    痛みさえなければね~~v-395

    手術の不安は全くないのですよ。こういうことに無頓着なものでね~v-411
    早くすっきりして好きなことガンガンしたいです~~v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)