早くも~クリスマス~気分?

2012年11月12日 17:00





            10日土曜日  キルトウィーク横浜の帰りには



                大きなツリーが点灯していました



                moblog_1851b808.jpg

                  年々一年が早く過ぎて行く





               


             今日は ママちゃん検診


                   孫姫№2は 婆さんとお留守番~~


                 moblog_16b5bd31.jpg

                   お兄ちゃんにやられたとか鼻の頭に絆創膏

                      それでも平気平気~~  



                今日は二人で一時間ほど散歩に行きました



                     私にとっていい運動~~





             孫姫のそばで

                 手のひらサイズのコインケースを作っています

                    

                   moblog_57ee11db.jpg
                   改めて作る?・・ではなく作りかけトップを分割して 




                   検査検査が続きますが


                      手づくりも続きます 






              

コメント

  1. woodwind | URL | -

    え〜っ

    私も10日土曜日に行きました。2時頃まで会場にいたんですよ。お会いできたかも。残念です。
    お体大事にしてくださいね。

  2. おばー | URL | -

    Re:早くも~クリスマス~気分?

    横浜キルトウィークご苦労様でした
    お疲れは溜まってませんか?
    mimakaさん、ほんとうに手作りがお好きなんですね
    はらはらするやら、ホッとするやら
    でも、あまり無理はしないでくださいね

    横浜楽しかったですよ、JYU先生 流石です。
    ワークショップの楽しみ、じわじわ感じます。
    今度は、ドーム今から楽しみです。v-10

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    Re:早くも~クリスマス~気分?

    v-22それは私も残念でした~v-405
    元気で楽しいwoodwindさんにお会いしたかったわ~v-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22有難うございました一番乗りでv-411

    私・・いろいろ悩みもあるけれど何か作っていると忘れるし~~
    今は痛みを忘れるためです。v-394

    今日も検査に行って来ましたよ。
    一日がかりは疲れます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)