お悔み

2012年11月19日 13:30



            病と静かに戦っていた知人の奥様が亡くなった



                 私と同じ歳



             明るく元気だったころを思い出す




               心なしか我が殿様 元気が無い



                一緒にゴルフや飲んだりしていたので・・




             今日はご葬儀前のお悔みに行っている




                  ご冥福をお祈り





               



           モノトーンな制作が続きます

                moblog_ebc5fa8d.jpg
                    これも忘れていた以前の作りかけ




               ダブルファスナーポーチも制作中

                moblog_8a495981.jpg
                 以前購入のバックを解体したトップを使用





                

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:お悔み

    明日から4連休なのでユックリしています。ずっと忙しかったのでホッとします。でも、来週からは、もっと忙しくなります。頭と体がついて行くかどうか? 明日も目一杯やることがあります。明日午後殿が帰宅します。金曜日~日曜日まで吉和です。

    私たちの年齢で亡くなるのは、とっても残念ね~。私は、後30年は生きてアレコレしたい。
    私も日曜日は、社長のお父さんのお葬式に行ってきました。お父さんは、息を引き取られる直前に(悔しい~~!)と、叫ばれたそうです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22惜しまれる葬儀はあの世へ見送ってくれる人も多くいいのか悪いのか・・・・

    明るく元気な頃のスナップ写真を見ながらちょっとナーバスになってしまった私ですv-395

    このところ忙しくって手作りしていませんv-356
    年末になると増々忙しいv-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)