MRI検査

2012年11月24日 15:00







            朝 絶食 MRI検査 


                  これまた 異常なし


              全く~~~~・・なんなんだこの痛みは

               
             10時の予約時間まで飲まず食わずで受けた検査なのに~


               
                えへ

                           
                       それが~~



                 技師のお兄さんすご~~いイケメン



                    歳は20代後半かな?



                    タレントのような風貌



               婆さんは・・・・ず~~~ずしいので



                  じ~~~っと見とれて




                検査の説明も 「はい はい



             



                    腸の内視鏡じゃ無くって良かったわ~



                
                来月早々には 大腸検査 






                    痛みの原因解明 いつになることやら・・・ 






              
                

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re:MRI検査

    MRIちょっと安心ですね
    でも、まだまだ結果が分からないのは、気が重いですね
    ブログ更新ないので、お元気かな?と思いながら

    イケ面のお兄さんに見とれてるなんて、クス(笑い)

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22やっぱりちょっと元気無いかも~~v-394
    原因不明じゃね~治療も始まらないし・・・

    痛みは大分楽になりましたv-398

    兎に角綺麗な顔立ちのお兄さんでした。それも二人!v-411

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:MRI検査

    何だか私と同じだね。どこも悪くないのにお腹が痛いなんて。私のは、余り食べ過ぎなければそれ程居たくないけど、鈍痛があります。ヤッパリストレスなのかしらね。
    最近益々ストレスだらけ。今日は、久し振りの夫婦喧嘩よ。ホント腹立つ事言うのよ。でも、明日から木曜日まで吉和で木こりだから少しの息抜きです。でも、仕事+展示会の準備で又ストレス。ホント手助けが欲しいよ~。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22近ければお手伝いに行けたのに・・・
    あまり頑張り過ぎないようにね。
    殿様の留守の時は大いに羽を伸ばしましょう~~~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)