二つの教室

2012年11月26日 13:30

        



            今日は冷たい雨降り



                あれこれ忙しく動いています


          
           だんだんと 何足もの草鞋を履いているのも大変になって来ています
            


                   でも貧乏暇なしといったところでしょうか
          






          ミシンキルト教室


                     おまけ講習~


              これまた簡単に出来方法教えて貰っちゃいました

                 moblog_780a0ac0.jpg
                  ポーチになります


                   
                 今回はお仲間に私の元気の無さにご心配ただたり・・・





           ジャノメ ボビナージュ ワークショップ          



                 クリスマスツリーを作りました
              moblog_b8461fba.jpg

               原毛からフェルトにしていろいろトッピング


              moblog_b6a2125f.jpg

               パンチングミシンも使って




                   
            どちらも 痛みも忘れる楽しい日でした~~





         
             

コメント

  1. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    Re:二つの教室

    『検査』〃〃と言いながら〜〜〜
    益々、馬力かかってません?お手て 何本持ってんですか?

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:二つの教室

    毎週末は、「検査の日」だね。然し、mimakaさんの体は、何を訴えてるんだろう? 早く体の声を聞いてあげられる時が来ると良いね。
    声は、とってもお元気そうです。ゲラゲラ笑ってたら病も飛んでいくかもね。
    結局今夜もダラダラと過ごしてしまったわ。お風呂から出たら値段付け少しでもやらなくちゃ。とんでもない事引き受けちゃったかな。私の能力を超える事。
    仕事は、少し前へ進みましたが、布と同じで山が減りません。明日も頑張らなくちゃ。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メ―メ―さま

    v-22  v-411v-411v-411どうもどうもv-356
    お手手も足も使ってムカデのような動き??

    検査検査に追われていてもやることやりたいこと一杯なんです~~~v-393

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22口だけは元気そのものv-411
    でも痛い時は口数も少なく機嫌が悪いのでありますv-356

    基本的には笑うことが元気の素と思っています。

    展示会成功祈っていますよ~~v-425

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)