お気に入りbagになったよ

2012年12月07日 08:30






            明日は腸の検査


              今日は朝から検査食を・・・マズくて食べられなかった


                空きっ腹で一日我慢するか・・・仕方ない・・・



                  



              昨日はでちょっとお出かけを



                 「遊びに来て~~~」なんて言っていただける



                      嬉しいことです



                           


                  良い刺激を頂いて まだまだ頑張れそう





                仕上がったBagを持って 行きました~~



                  moblog_57aadfc0.jpg
                            流石マッキナさんデザイン                
                   
                     持ち手は私好みに変えました


 
                    セルフィッシュМさんで購入した編テープの裏に合皮を付け

                     moblog_febfac4b.jpg
                      



                 裏側は

                    moblog_2bdefbff.jpg

コメント

  1. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:お気に入りbagになったよ

    持っていると 元気をもらえるようなバッグですねe-271

    斬新なデザインe-349
    絶妙な色合いが素敵e-460

    ついつい無難なものを選んでしまう私には
    とっても刺激的ですe-272

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re:お気に入りbagになったよ

    まだお腹痛いのかしら? お腹空いて大変でしょう? 
    私、今日は仕事休みました。ヤッパリ家は良い。

    ハッとする様な配色ね。ウールかしら? パパッと出来て羨ましい。
    持ち手で感じが凄く変わるね。元は、どんなだったのかしら?

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22仕舞い忘れていたキットです。
    マッキナさんのデザインと布セレクトは素敵です!

    どうせ作るなら自分では考え付かないものの方が楽しいです。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22無事検査終わった~~v-388空きっ腹と昨日の下剤の効果で疲れ果てましたv-393
    これから昼寝だわv-356

    Bagはウールですよ。アップリケは綿プリント。
    あかね先生がセレクトしてくれた持ち手テープが見当たらず私好みに変更しましたv-411

    アンさん疲れたのね~~きっと・・。家でのんびりが一番ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)