検査一休み

2012年12月08日 13:30








            腹ペコで臨んだ 注腸検査は無事終了 異常なし

                 
  先生も首を傾げる結果


             

   「石は便と一緒に出たかもしれないよ」だって


   
                    なんだかモヤモヤ状態



                  
    でも痛みもほとんど無くなったので
  


                        ま、いいっか

              


              腸を空っぽにする 下剤の効果?か



                 昨晩は ほとんど眠れず



              夜中にトイレに駆け込むこと6回



               お陰様で 今日は 寝不足~~~


               

           またまたイケメン兄ちゃん技師にびっくりニッコリ


                 狭い検査台の上で


                  「あっち向いて こっち向いて ・・・」で


              
                  疲れちゃった



               腸に空気を入れて撮影なので



                終了して トイレに駆け込んだら



                恥ずかしい位の お〇らの長さ



               風船の空気を抜く時みたいでした




         
             検査のご褒美のように



               帰りに寄ったスーパーで


                
                催事布販売に出くわし



              なんと私の好きな布芯が1m380円

                  moblog_4721c5f8.jpg




                まとめ買いしちゃったわ



               
            検査疲れってあることが実感


                  これから昼寝タイム~~~~





                 

        

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re:検査一休み

    お疲れ様でーす
    検査結果異常なし 善かった
    これで、一安心 大好きな布を思いっきり使って、素敵な物作ってください
    ブログアップもしてくださいねv-10

  2. きしべぇ | URL | 2OAv3.m.

    Re:検査一休み

    検査も 結構たいへんですね~e-330
    ホント お疲れ様ですe-466

    先生の「石は便と一緒に出たかもしれないよ」のお言葉
    本当にそうでありますように 祈っていますe-459


    mimakaさんは 布芯が好きとのこと・・・
    私は 不織布の芯地ばかり使っているんですが
    どう違うんでしょうかe-456e-3

    P.S めがね新調しました~e-343

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22経過観察で病院と縁が切れた訳でもなしv-356

    でも痛みが薄れたので快適ですv-411

    手作り熱はちょっと冷めつつあり・・・布は眺めつつ・・v-398

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きしべえさま

    v-22検査疲れ~~v-395
    先生いわく、無駄な検査は体にリスクもあるのであまりむやみにはしない方がいいそうです。
    経過観察というわけで一旦は検査お休み。でも通院はします。
    痛みが薄らいだので楽です。
    ちょっとのんびり生活をすることにしました。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)