鎌倉まで

2012年12月09日 18:15




           


              朝から良い天気



                お殿様 お付き合いゴルフ



 
            私は 久しぶりにのんびり鎌倉まで



                 いつもは


                     今日は


     
               
                駅近くの 


                  イザベルさんとYoumishDayさんの2日間ショップへ



              
                      「


                   
               可愛い雑貨や 手作り小物  見ているだけでも楽しくなる


                
                 おしゃべりしていたら 忘れちゃいました





                一人で 禁止されていた揚げ物(とんかつ)食べて



                    ウインドウショッピングして




                  夕食には大船軒の鯵寿司買って

                     moblog_23664973.jpg
                       1200円の方が塩けが強いけれど美味しいですよ


                     

              そして服地屋 ケイト屋さんで


                        変わった織りのウールも見つけ


                    ちょっとだけ


                 moblog_2898e593.jpg
                         

                     




               こんなことで リッチ感味わっている婆さんです




                 

コメント

  1. イザベル | URL | -

    Re:鎌倉まで

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました。

    ブログ上の方が目の前に現れてびっくり、嬉しかったです。
    読んで知っているのでアノ話には笑っちゃいましたね。

    ミシンキルトやいろいろご近所のこと
    こちらこそよろしくお願いします。

    トンカツ食べたんですね(笑)

    素早いリンクもありがとうございます。

    イベントが終ったらこちらもリンクしますね。

    それにしても、もしかして以前 某キルト塾でお会いしたことが
    あるような気がしませんか・・・?



  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    イザベルさま

    v-22早速のコメント有難うございますv-411

    お恥ずかしいアノ話v-356

    キルト塾?・・・私はどこも行ったことありませんよ~v-411空似かも・・。

    これからもよろしくv-433

  3. おばー | URL | -

    Re:鎌倉まで

    今度是非、鎌倉のショップめぐり連れて行ってください
    ケイト屋さん、素敵なニット地を買ったな~ 港南台で

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22港南台ケイト屋さんもう無いでしょ?鎌倉も一店舗だけになってしまいましたよ。なんだかだんだんと馴染みのお店が少なくなってしまって寂しいわね~v-394
    近いうちまた布屋散策しましょう~v-411

  5. まるト | URL | TMjHbz36

    Re:鎌倉まで

    とんかつが食べられるなんてとっても健康そうです。最近私は油ものきつくなってきましたよ~(><);
    お寿司もぺろりといってますね。お元気そうでよかった!
    v-290

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22今までほとんど油物食べていなかったのでね~v-356
    痛い時も食欲だけはあったのよね。v-411

    原因不明なのでちょっと気になるけれどまあいいっか・・って。

    好きなことのんびりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)